夫の動物病院 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

奈良県の美容鍼灸と、整体のまんてん堂鍼灸治療院です。


夫が隣接の建物で6月1日から、

R24動物病院をしています骨銜え犬





美容鍼灸 奈良 まんてん堂鍼灸治療院のブログ

国道24号線にありますので、R24動物病院と名付けました!



美容鍼灸 奈良 まんてん堂鍼灸治療院のブログ

中に入ったら、院内はとっても明るい雰囲気☆


写真にはありませんが、きれいなイスがいっぱい

並べてあり、受付嬢もキレイで動物好きな

お姉さんですラブラブ



美容鍼灸 奈良 まんてん堂鍼灸治療院のブログ

診察室は二部屋あり、

そのうちの一つで~す。



そしてそして

大切な大切なわんちゃんや猫ちゃんを、

治療するのが・・・

じゃじゃん~
美容鍼灸 奈良 まんてん堂鍼灸治療院のブログ
ちょっとお茶目な院長、的場 一郎です。

獣医師歴26年、ひたすら治療に燃えてます!!メラメラ

動物を愛していますラブラブ



わんちゃんのカットも予約制でしていますし、

わんちゃんのはり・きゅうもやっていますわんこ




奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332