お風呂好きの私はこれを観ました! | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

奈良の美容鍼灸と、整体のまんてん堂鍼灸治療院です。

今日はすごくいいお天気で、きもちいぃ右上矢印

○●○●○●○●○●

天然温泉からスーパー銭湯まで、
お風呂大好きの私は、映画「テルマエロマエ」を観てきました。

結構、年輩の方が多かったな。

コミカルかどうかとといえば、
笑えたけど、心から笑えるほどではなかったです。

漫画はとっても面白いんだそう~

でも、お風呂の追求心はとても楽しめました。

ろうそくを灯すだけの洞窟での入浴は、
気持ちよさそうだったな~

シャンプーハットをかぶってるおじぃちゃんは、族長だそうブツ

阿部寛のためにあるような主人公でしたね~

オンドルや温泉の湯・温泉卵は治癒効果もあるとか。
ホットでした温泉


奈良県橿原市葛本町224-1
まんてん堂鍼灸治療院
0744-24-6332