かなりできあがってきました~ | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

奈良の美容鍼灸と、整体のまんてん堂鍼灸治療院です。

雨がよく降りますね~
寒いです。
寒気がまた近づいているとか・・・
ほんと、お水取りが終わるまでとはよく言ったもんですね☆


昨日3/8日は、結婚記念日だったんですよ。
(自称:私が結婚してあげた日の記念日と言っています。にひひ
何年目か数えるのが怖ろしくて、忘れたふりしてましたべーっだ!

夫がケーキを買ってきてくれました。
紅茶入りのクリームロールケーキケーキめちゃくちゃおいしかった!!


○●○●○●○●○●


ところで、このようにできあがってきてます~

$美容鍼灸 奈良 まんてん堂鍼灸治療院のブログ
今時の建物は、本当に早いです。

落ち着いた感じの外観になってるでしょ?(笑)


今のまんてん堂は↓↓
$美容鍼灸 奈良 まんてん堂鍼灸治療院のブログ

Before After、写真の順番が逆になっていますが・・・


○●○●○●○●○●


せわしなくしておりますが、
よろしくお願いいたします!!


奈良県橿原市葛本町224-1
まんてん堂鍼灸治療院
0744-24-6332