寝違い | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

奈良の美容鍼灸と、整体のまんてん堂鍼灸治療院です。

今日は、昨日と一転、曇りときどき雨のどんよりですくもり


ちょうど一年前、寝違い症状で来られた患者さま。

3回めのちりょうのお約束をしていたのに、
当日、時間になっても来られませんでした。
(こんなことは、当院ではめったにないことです。)

ずっと気にしてました。
失礼なことをしたのかな~
はり・きゅうが効かなかったのかな~と。

そしたら、今日お電話がありました。
今日は別症状でです。
まだ診させてもらわないとわかりませんが・・・

保育園の園長先生をされてますので、
いろんなお疲れがたまっておられます。

昨年のことをお尋ねしたら、
「すごく楽になったので、今日電話しました。」とのことでした。

寝違い症状は、はり・灸がよく効きます。
(たとえば首がまわりにくいとかの症状です。)
1回ですっきりすることも多々あります。

ただ、次回の治療のお約束をして帰った場合は、
来られない時にはお電話くださーーい。

とても心配になります。


奈良県橿原市葛本町224-1
まんてん堂鍼灸治療院
0744-24-6332