ばんごはん4・4 | 猫の昼寝

猫の昼寝

思いつきでボソッとつぶやいてます。

猫の昼寝 昨日のばんごはんはこんな感じ


◆メニュー◆

・サラダ

・コーンスープ

・揚げないコロッケ


健康のことを考えて、我が家ではフライとか天麩羅をやめてたんだけど、やっぱりコロッケも食べたくて、オーブンで焼いてみたよ。

成形までは、普通のコロッケと全く同じ作り方。

今回、中にはミンチと玉ねぎを入れて。

あと、ソースなしでも食べられるように、味付けをしっかり目にしてみた。

初、クレイジーソルトも使用。

このお塩、おいしいんだけど、どちらかというと、シンプルにお肉にふりかけたらおいしそう。


オーブンシートをしいて、コロッケを並べて、高めの温度で20分前後焼くだけ。

色目はなかなかしっかりとつくところまではいかないけど、十分においしかった。

これはおすすめです!!