はらドーナッツ | 猫の昼寝

猫の昼寝

思いつきでボソッとつぶやいてます。

昨日の大阪では、直太朗と小田和正さんと葉加瀬太郎さんの奇跡のコラボが拝めたんだとか。

すごい組み合わせ。

聴きたかったなあ。


今日は、久々にお休みをとった旦那さんと一緒に、ドーナッツを食べてきた。


猫の昼寝

 はらドーナッツ


旦那さんが前から行きたかった、神戸発のドーナッツ屋さんドーナッツ

写真を撮る前にちょっと食べちゃったので、右のドーナッツは、食べ残ってた半分をひっつけてごまかしてあるんだけど、、


ここのドーナッツは、神戸の「原とうふ」さんでできる、おからと豆乳を使用したもの。

健康を重視した感じが素敵。


今日は、二人で4個注文。

ちょうどタイミングがよくって、揚げたてのはらドーナッツ1個。

サトウキビドーナッツ1個。

コウチャドーナッツ1個。

今日の野菜ドーナッツの、かぼちゃドーナッツ1個恵比寿カボチャ2

揚げたては、もちろん激ウマ。

冷めててもおいしかったぁ。

触感は、もっちりかつさっくりって感じ。


店内の雰囲気も、お洒落な雑貨屋さんって感じで、とってもよかった。

また行きたいなあ。