今日は、ランドでイースターからの
シーでクリスタルウィッシュからの
BBBという完璧な流れでした。

そして!念願の!
1ヶ月前から予約してた!
ホライズンベイレストラン!

今年の4月から完全予約制になり
コスチュームがリニューアルしたの。


まずはミッキーさん♡
腕組んでいい?ってお願いした!

{5B4A29D2-8911-4814-8BA9-434459E474A7}

イケメンすぎんだろよ…

{B118B156-9D03-45CD-B778-13335DB28889}

私が着ていたTシャツ観て照れてた。
くっっっそかわいいやつだなおい。


お次はミニーちゃん♡
抱きつかれてそのまま…。

{1F96412D-C2F7-4F84-8E1F-EC1EDF9E32AD}

スカートの中見せてってお願いしたら
くるくる~って回ってくれたよ!
天使ちゃんでした。


最後はプルート♡

{D7ADDF4B-D2E5-4DD7-BC30-66DF8185C013}

すごい元気な子だった!
みんなかわいすぎだよ罪だよ。

{BC10CC20-57F2-4281-ADA6-17897E5F3D6D}

プルート、躍動感あるなぁ。



帰りにディズニーストアでパシャリ。

{5BBCA29C-C402-4457-AEE9-6B2CA3AF24E4}

お茶会に呼ばれたアリスごっこ。


早起きしたからもう眠いよ…(›´ω`‹ )