8月が終わりましたね…。

久しぶりのブログです。
1日に更新したっきりで放置していました。


8月は何をしていたかというと
・パチロック
・プール(としまえん最高)
・シンゴジラが素晴らしかった
・遂にiPhone死亡
・女だらけの海物語
・ディズニーの年パス更新
・シーのバナナに夢中になる
・ポケモンGOのためにサイクリング
・いきなり麻雀にハマる
という感じでした。

プライベート稼働は奇跡の無敗。
まぁある程度浮いたらやめるので
普段からあんまり負けないのですが。


ざっくりとダイジェストで。



シン・ゴジラ。

{32C92C1C-3C70-420E-82F1-297FAF2DB777}

めっっちゃ面白かった!
ここ数年観た映画の中で一番!
エヴァが好きな人は特に面白いと思うの。
これは間違いなくBlu-ray買いますね。



今更ですがまどマギにハマっていまして
初めてワルプルギスの夜19戦目まで行きました。

{E9FA58BE-652A-431F-9274-94C09E4FEA49}

{215B08F2-3DF5-4693-BE3E-5C75AB077E53}

20戦超えたらほむらのエピボついてきたのに。
上手いんだか下手なんだかなんなんだか!



そして、さよなら年パス。

{8203D184-9E9B-4A61-97F6-88EF24AF3E11}

こんにちは年パス。

今年も頭にサングラスのせようとしたら
外してくれって言われて渋々普通の写真。

一年でなんも変わってないね…。



シーの夏イベにハマってました

{C4CBA7DC-6AC8-4248-B90E-13548355D543}

日光浴

{A4CA3F75-9B8D-49FD-BA38-E69DB0DFB3EA}

実は中までびたびた

{28AEA21F-CD47-47C3-8396-B4C17199FA45}

よく見るとサングラスが違う

{43C0753D-C1F2-4AB3-A19C-6D4B90C9DB97}

こんな濡れると思ってなくて油断してた…

今までのディズニーの夏で1番行ったかな。
バナナが頭から離れません。
また来年もバナナでもいいよ!



朝比奈さんの運転で海に行きました。

{4A0B0A0C-173A-4860-97C0-87F763850152}

かいせんどーん!

{564B6A87-E434-4B0B-86DB-C73A52CD2D94}

私の私物のディズニーサングラス。
よく見るとミッキー書いてあるよ。

{3E250AF4-3A99-4F7B-A9F8-4FAB68D6F50D}

ちんちんはあきのが作りました。
{5A7A9378-6AF1-4ACD-9983-4057820F9CCE}

こんなアホな写メしかない…。



めっっちゃ夏満喫したわ!

来年もこんな楽しい夏になりますよーに!

AD