釜山アジング^ - ^ | 家邊克己のアジングプレゼンテーション

釜山アジング^ - ^

こんにちは。



福井から戻って事務所で溜まっていた伝票の整理や実務を終わらせ久々にマンションに戻り慌てて荷物の詰め替えをして翌朝韓国 釜山に向け飛び立った^ - ^



久しぶりの釜山だったのですが相変わらず美味しい料理を沢山頂いた^ - ^



先ずはデザートから、ロッテデパート地下にあるソフトクリーム、何気にウロウロしていたら美味しそうなソフトクリームを持って若い女の子が歩いていたのでフリークな僕はどこにあるのか店内をウロウロ(笑)



見っけ‼️





{A59DD6D2-711A-40D9-A9D7-ED537CD452B3}





このクリームの巻き方など匠の技としか思えなくて食べるを躊躇した(笑)



口に含むと濃厚なクリームですがクドくなく非常に美味しかった^_^



普段は、シンチャンが肉を食べないので魚料理や野菜料理が多いのですが、シンチャンの彼女が気を使ってくれてサムギョプサルの美味しいお店に連れて行ってもらった^_^





{F0FE6402-B704-4658-8B6E-34517CA71D4E}

{7892EBBF-5C9E-452A-91C1-5EAE262E60AE}

{8F0CF876-5F2B-41F6-96FB-6425EE29776F}

{2877E019-8CED-4D76-B438-52BD50A5C9D5}

{9D6180A2-604C-492A-916A-2504FE57314C}

{B6744672-BE60-46CC-BF64-095DD1F2292A}






鉄板の温度を計ってから焼くというこだわり、やはり滅茶苦茶美味しくてお腹が久しぶりにパンクしそうになった( ;´Д`)



その後、久々の釜山アジングに行ったのですがまだ時期的に早いようでシンチャンも釣れるか分かりませんとの事だったのですが、ちゃんといてくれました^_^





{EBFFB49A-08B8-43CD-BD87-3C94B88AA5BA}

{2E15B8A1-4C3F-4B87-9F61-FA1D3AC2CC88}





産卵パターンの様な感じでアタリは有っても掛けにくいのですが、中々楽しいアジングを堪能しました^_^



釜山もアジングジーンズに突入ですね^_^