済州島アジング1日目続き(^^;; | 家邊克己のアジングプレゼンテーション

済州島アジング1日目続き(^^;;

こんばんは。


レンタカーを借りて南側に行こうと思ったのですが途中が雪の為に危険との事で南側に行くのを諦めて北側のポイントを探す事にしました(^^;;


済州島には三つの多いモノがあるそうで、それは風、石、女性だそうで今日は風が半端ない、北側の少しでも風を避けらる場所を探すが、所詮躱すだけなので表側は当然大波で堤防の上まで波が来るので港内で釣るしかなく小メバルに遊んでもらった(^^;;



{166C66EE-7CBB-404F-AAB6-C53ECF492C7E:01}

{E7D6669D-41FA-4B20-990E-B2C564076366:01}

{CA1EFBC2-DBB1-4E85-A2F7-384EB38339A6:01}




しかしメバルの数は半端なく幾らでも釣れるのですが、サイズが変わらないので風裏探しの旅に出ました、何ヶ所か周りどこでも小メバルは相手してくれるのですが、全くアジが居ない(≧∇≦)


釣っているポイントが港内だからか兎に角一匹のアジも探せない、もう最後にしようと入った港でメバルを釣るために表層を巻いていると何かがアタルがフッキング出来ない、そこで表層をL字で探るとフッキング出来た!



{6FCA5531-B533-45CA-B62C-C82CDCB5D68A:01}




正体は、極豆でコイツが突いてくるのでフッキング出来なかったのですか余りにも小さいので風が収まる明日に期待して1日目を終了する事にしました(^^;;


今日は、晩御飯の時間が勿体無かったのでマクドにしたのでお腹が空きコンビニに飛び込みラーメン購入(笑)



{390D7F21-6393-4A86-A76D-8C52E56E2753:01}

{A041FB43-423C-4271-B473-AFC00E09F7A2:01}




卵ラーメンで実に美味しいのだが辛い(ーー;)


特に付属しているラー油を入れたら本気でやられそうな位辛い‼️


シンチャンはラー油を全ていれたので真っ赤になり泣きそうになりながら食べていた(笑)


食べてから入れるのが正解で無しで食べても十分に美味しかったのでお土産に箱買いして持って帰ろうと思っています(笑)


今日は、色々あった1日でしたが明日を楽しみにしてやすみます(^_-)-☆


おやすみなさい💤