鹿児島アジング^_−☆ | 家邊克己のアジングプレゼンテーション

鹿児島アジング^_−☆

こんばんは。


大阪から帰り着き朝からバタバタと仕事を済ませ会社を飛び出し南九州弾丸ツアーに出発^_-☆



今日の目的地は、この前お邪魔したばかりの鹿児島^_-☆



頼まれモノの確認と楽しい仲間に会う為に再訪しました(*^^*)



今日の鹿児島は風もなく一昨日の大阪と偉い違いでメッチャ釣りやすく、昨日はまるっきりアタラなかったらしいのですが、そこは魚運を持っている僕が行くのでやっぱり居てくれた(笑)



{5439484B-C92D-41DE-9532-45C1A98C77F1:01}




ザ•マメ 0.5gにメデューサアタマ2/3カット!  通称 マメデューサ^_-☆



本当に良く釣れる!



何故か全員マメデューサ縛り\(^o^)/


{0C9DD52C-E828-4683-9FA0-7E75F7398765:01}

{FA91C737-63C8-48C6-86E5-D8688E24F6FC:01}

{E9811976-21F8-4E80-88A8-744ADB08D615:01}

{BABAA92A-6AEC-41D1-AA21-AA9D6BB822F7:01}

{BD099A93-B2B8-4F55-AD53-727D86410B89:01}



寒さも忘れる程、楽しかったが途中イルカの大群が入って来て行ったり来たりするので流石にアジもビビり散ってしまったのですが、それでも退屈しない程度に釣れてくれた!



それにしても流石に鹿児島、港内にイルカの群れとは…今迄スナメリは見た事が有ってもイルカは始めての経験でした^_^;



しかし、マメデューサ良く釣れる^_-☆



最後に集まって記念撮影\(^o^)/



{786CCA50-1F83-466D-8F49-B18BBFE915F5:01}




お疲れ様又明日遊びましょう!