キラキラ好きさん、チャレンジしてみませんか?? | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

東川口の自宅教室、あとりえやぁぁぁこのキムラトモコですダイヤモンド

 

 

新学期に入って、ようやく落ち着いた頃なのでしょうか??

当教室も、賑やかに楽しくスタートしました^^

 

 

そして今日の私は、生徒様から暖か~いお手紙を頂きホクホクしています(*´ェ`*)

 

 

明日からまた新たな方がグルーデコ®認定講師講座に挑戦されます!

 

とってもキラキラが大好きだそうです♡

 

グルーデコ®認定講師講座は全ての教材にスワロフスキーを使用します。 何年経っても、劣らない輝きです♪

 

この輝きに魅了されない女性はいないのですーーー。

 

IMG_2660.jpg

 

 

グルーデコ®協会の最大の魅力は、取得した後、スキルアップレッスンが沢山あること。

そして、自分が作りたい作品を好きなように制作し、販売やお教室を開けることです。

 

特に

 

「自宅で好きな時間に、自由に好きな作品を作ることができる!」

 

これは私にとっても最大の魅力でした。

 

「こんなアクセサリーが欲しいな~」

「こんな色、形作ってみようかな」

「お友達や、家族にプレゼントしたいな」

「世の中に1つしかないオリジナルを楽しみたいな」などなど

 

 

考えただけでワクワクしますね^^♪

 

 

IMG_2004.jpg

 

 

あとりえやぁぁぁこでは、この1年間で8名の方が挑戦してくださいました!

 

 

当教室では卒業後も、年に3~4回集まって、作品のお披露目会を実施しています^^ 毎回美味しいランチを頂きながら(^^♪

 

技術はしっかりと身についているので、例えお仕事が忙しくて、日々作品が作れなくても、毎回素敵な作品作って来てくれます♡

 

 

それはやっぱりキラキラが好きだから♪

 

好きな事は続けて行ける!!

 

 

IMG_2579.jpg

 

 

やってみようかな~と感じた方、一度体験レッスンにお越しくださいね! 自宅教室ってどんなところだろう? やぁぁぁこさんてどんな人?! 作品を手に取ってみたいな~など、是非お話しだけでも聞きにきてくださいね!!

 

 

 

皆さんのチャレンジにしっかりお答えしまっす(*゚.゚)ゞ

 

体験レッスンの詳細はこちらから♪♪♪

 

グルーデコ®認定講師講座の詳細はこちらから☆☆☆

 

 

Atelier**yaaako**のホームページです!
作品が一覧となっておりますので、参考にしてくださいね♪



アトリエやぁぁぁこのホームページはこちらから

 

Line@始めました!
友だち追加
 ID  @ovv7700d
※登録が出来ない場合はこちらのIDを入力してみてくださいね



 

Atelier**yaaako**は

JR武蔵野線

東川口駅から徒歩15分

駐車場2台まで。車

レッスン日程はこちらです♪ 

レッスンのご案内はこちらから
お問合せはこちらから

※お申込みフォーム到着後、2日間以内にお返事致します。 万が一こちらから連絡がない場合、お手数ですが再度フォームよりご連絡を戴くか、メールアドレスまで直接お問合せください!

メールアドレス tomopupipu@gmail.com