グルーデコ ユリシスドンネ ジュエルデコレ UVレジン教室 川口市 さいたま市 越谷市

安全で特殊な樹脂粘土でブランドに負けないキラキラアクセサリーが誰でも作れるんです!
川口市、さいたま市、カフェレッスンも行っています♪お子様連れはおうちレッスンをお勧めします☆

NEW !
テーマ:

こんばんは。

あとりえやぁぁぁこのキムラトモコです星空




先日、

ユリシスドンネの本部から

新しいドンネグルー


「Jグルー」


の発表がありました。



今までのドンネグルーは

冬の季節グルーがとても固かった(。>0<。)

季節や温度によってグルーの固さが変わってしまうのが

難点でもありました。



新しいJグルー。 


◇日本エキポシ樹脂技術協会の安全基準に従って製造されています。


◇法律で決められている「安全評価化学物質」を使用しない

 成分構成で作られています。


◇年間通して、一定範囲の固さを維持


◇何よりも安心な素材


※さらに詳しい詳細はこちら


実際に、クリスタルのJグルーを使ってみました♪


IMG_5934.jpg


◎手にべたつきが無い


◎手の温度によってグルーの柔らかさが変化することが

 少ない


◎以前のドンネグルーよりも柔らかい。


◎匂いが少ない 


私の中でお子様でも触れる一番安全なグルーは

デコレパテなのですが、

同じ匂いがしました。



長くグルーとお付き合いを考えている方は

絶対にオススメだと思います。




IMG_5936.png


誰でもアレルギーは発生するものです。

体に悪い成分を知らずに長年使ってると

突然、その時は訪れます。





IMG_5935.jpg



安全なものが少なくなってきている世の中。

出来るだけ、良いものを使っていきたいですよね。



また、ユリシスドンネの台座は

高品質で安全なものばかり!



このところ次から次へと

新作が発表されています。


次回は、その新作台座をUPしますね♡


ユリシスドンネの勢いも止まりません!

これからの展開が楽しみです!


他の協会のスキルがあれば

ディプロマ代だけで取得できるのも

魅力的ですね♪



気になる方はお気軽に

お問合せくださいね!



ユリシスドンネの認定講座詳細はこちら♪





インスタグラムはいち早く

作品一覧がみれますよ♪


     ↓↓↓

Instagram





<認定コース受付中ベル

Cerisier ribbon passtimeリボン

詳細はこちらから♪


IMG_4685.jpg





AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

あとりえやぁぁぁこのキムラトモコです星空




店頭でアクセサリーを選ぶとき、

何を基準に購入しますか??



私は。。。。

その時の気持ちにもよりますが、

シンプルなものが欲しい場合は

どんな服装でも合わせやすい

ベターな物を選びます。


でも殆どが

なるべく他の人と一緒にならない

珍しい色やデザイン性のあるものを選びます。




IMG_5919.jpg



こんな強い色の

アクセサリーを持っていますか??



ここ数年、

シンプルOR自然な色を使ったファッションが

流行していますね。



私は原色を使ったカラーを

パワー色と呼んでいますww



そんな服装にピッタリなんですよ~。




IMG_7308.jpg


強い色を使ったアクセサリーって

なかなかないと思います。



でしたら、

自分で作ってみませんか??




いよいよ6月に突入~!!!

パワー色アクセサリーを身に着けて

今週も頑張りま~す♪




インスタグラムはいち早く

作品一覧がみれますよ♪


     ↓↓↓

Instagram

<bijou ribbon bear>

プレレッスン受付中ベル 残2名様

詳細はこちらから♪


IMG_5483.png






AD
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

あとりえやぁぁぁこのキムラトモコです。



あっという間に、6月。

もう一年の半分が終わってしまいます(T_T)

早いですよね~。



さて、7月は子供たちが夏休みになりますので、

前半のみのご案内になります。

申し訳ございません。



リクエストがありましたら、

開催も可能なので

お気軽にお問合せくださいね!






7月のレッスン日程


グルーデコ® ユリシスドンネ
ジュエルデコレ UVレジン
ribbon passtime ラッフルハンドル



7月5日(火) 10:00~12:00


7月6日(水) 10:00~12:00


7月8日(金) 10:00~12:00


7月12日(火) 10:00~12:00


7月13日(水) 10:00~12:00


7月14日(木) 10:00~12:00


7月15日(金) 10:00~12:00


7月22日(金) 10:00~12:30  リーバルカフェレッスン グルーデコ® ユリシスドンネ アクセサリー制作






IMG_5856.jpg



 ☆レッスン後のティータイム付き♡

☆一日3名様までの少人数制 女性限定です

☆お子様連れ大歓迎♪

☆出張レッスンもご相談ください。

☆日程は予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

※子供の病気や学校などの行事等で予定が変更になる場合があります。
その都度更新していきますので、あらかじめご了承ください。

※グルーデコ、ユリシスドンネ、ジュエルデコレは同日レッスン
 可能です。

レッスン内容は最初にご予約頂いた講座になります。

※キャンセル料は発生しませんが、万が一キャンセルする場合は
早めのご連絡を頂けると助かります














Atelier**yaaako**は

JR武蔵野線

東川口駅から徒歩15分

駐車場2台まで。車車

宝石白レッスンのご案内はこちらから宝石白



AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

あとりえやぁぁぁこのキムラトモコです星



今日は運動会が開催された小学校が多かったのでは

ないでしょうか??

我が子も運動会でしたよ!

涼しくて、過ごしやすかったですよね( ´艸`)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


さて、先日、

私の「もの作り」先生の一人であります、


「みちくさアートラボさん」


へ行ってきました。


オーナーのシイナさんは

次から次へと新しいアイデアを生み出してしまう

凄い方です。

なので、毎月講座の募集の案内が

届くのがとても楽しみ♪



今回、教えて頂いたのは、

小瓶にUVレジンを入れる方法。


一度、試したことがあるのですが、

上手にできなくて、諦めていました。





IMG_5900.jpg



割れずに、綺麗に完成しました♪


しかし、まだまだ修行が必要なんです。

綺麗にグラデーションを作ったり、

ラメの入れ方もまだまだです。




IMG_5912.jpg



シイナさんと撮影会♪




IMG_5913.png



勿論帰りに「シモジマ」で

小瓶を大量ゲットしてきたので

早速自宅で研究です!



準備が整いましたら

レッスンメニューに取り入れたいと思います!

もう少々お待ちくださいね♪




みちくさアートラボのHPはこちらです♪





<流行りの水面塗りに挑戦してみよう>

開催場所:リーバルカフェ
生徒様募集中ベル

詳細はこちらです


IMG_5680.jpg





いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

あとりえやぁぁぁこのキムラトモコです音譜



湿気の季節になってきましたね~・

私はくせ毛なので

髪の毛がボサボサになるのが辛いです。゚(T^T)゚。




今日は、月一リーバルカフェレッスンでした♪




自宅教室にもお越しくださるA様と

久喜市で、おリボンやアーティフィシャルflowerの

お教室を開いております

「mon amie」のY先生が

お越しくださいました。




IMG_5908.jpg 2


お二人とも空枠で作るUVレジンは初めて。

ちょっとしたコツをつかんでしまえば

「空枠好き」になること間違いない魅力的

レジンアクセサリーです。



IMG_5909.jpg



お二人ともとっても素敵に完成しました♪


タッセルもそれぞれ作って頂きましたよ~!

この作り方を覚えてしまえば、

ピアスやほかのアクセサリーとコラボも

出来てしまいますね!



IMG_5910.jpg



この2色のタッセル用の本革は

昨日浅草橋で仕入れたばかりなのです!

購入してよかった♪




レッスン後は美味しいリーバルカフェさんの

スイーツ♡

写真。。。。。撮り忘れました(T_T)

お腹空いてしまって、

気づいたときは遅かった(笑)



そして、多彩なY先生のお話や

これから資格を取ってお教室を

開いていこうと頑張っているA様の

お話を伺う事ができました!

もっと話していたかったな≧(´▽`)≦



今後のリーバルカフェレッスンの予定

ですが、


◎6月24日(金)10:00~12:30


「直径三センチの水面レジン」


◎7月22日(金)10:00~12:30

レジンはお休みして

グルーデコ or ユリシスドンネ

アクセサリー作り


◎8月はお休みです。


◎9月23日(金)10:00~12:30
 

内容未定



となっております!



宜しくお願い致します♪





Atelier**yaaako**は

JR武蔵野線

東川口駅から徒歩15分

駐車場2台まで。車車

宝石白レッスンのご案内はこちらから宝石白









いいね!(24)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。