カッコいい女性に近づく為に。 | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

こんにちは!あとりえやぁぁぁこのキムラトモコです音譜

 

 

今日の埼玉はどうしたのでしょうか??

真冬に戻ってしまいました。 朝から雪が降っていた時は驚き!! セーターを衣替えしなくて良かったです。

 

 

さて、今日は春休み特別レッスン。

「キッチンファーマルシーメルシー」の雅代さんのサロンへ出張レッスンに行ってきました^^

お一人、キャンセルが入ってしまったので、雅代さんとマンツーマン♡

 

IMG_9687.jpg

 

雅代さん、今日の作品に合うような、お洋服を購入したそうです♪

何とも嬉しい!!

 

女性はいつものファッションに特別なアクセサリーを身に着けると印象がガラリと変わり、そして自分がこうでありたい!と思う一日が過ごせるようになります。

 

 

「カッコいい女性になりたいよね」

 

 

私も同じ♪

 

 

「可愛い」より「カッコいい」と言われたい!

 

 

IMG_9688.jpg

 

そんな思いを込めながら、一粒一粒丁寧にチャトン(ストーン)を置いていきました^^

 

前回の体験レッスンから2回目のグルーデコ®制作でしたが、全体のバランスやチャトンの埋め具合など、自分で針を使いながら上達していました^^

 

生徒様の上達が見られるのは、講師として一番嬉しい瞬間です!

 

 

カッコいい女性に近づくためアクセサリーがー完成させましたよ!

 

 

 

 IMG_9689.jpg

 

大きなチャトンはWグルーの上でぐらついてしまいます。それを真っすぐ整えるは意外と大変。 念入りにチェックしてピタッとハマるように完成させました! 

 

 

私の見本とはちょっと違うの解りますか?^^

 

 

雅代さんのブレンドした美味しいchamomileのハブティーを頂いて体も心もグッと温まりましたよ♪

 

 

雅代さんのサロンは東川口駅から徒歩2分と言うとても便利な場所にあります。

このご縁を期に沢山講座を開講していきたいと思っています! 土日、長い休みの日リクエストありましたら是非お声かけてくださいね!

 

 

雅代さん、Wcrossを着けなくても女性として十分カッコいいです!

もっと輝いちゃいますね♪

ありがとうございました^^

 

 

 

ベル現在募集中のレッスンベル

・りーバルカフェ 月1UVレジン講座 3か月コース
4月28日(金)・5月26日(金)・6月23日(金)
10:00~12:30 募集中!
詳細はこちらです


・4月の日曜日レッスンは16日です。
北浦和駅から徒歩10分 sweet chamomileさんで開催中!
10:00~12:00 グルーデコ教室 満席です
詳細はこちらです

 



 

Atelier**yaaako**のホームページができました!
作品が一覧となっておりますので、参考にしてくださいね♪



アトリエやぁぁぁこのホームページはこちらから

 

Line@始めました!
友だち追加
 ID  @ovv7700d
※登録が出来ない場合はこちらのIDを入力してみてくださいね



 

Atelier**yaaako**は

JR武蔵野線

東川口駅から徒歩15分

駐車場2台まで。車

レッスン日程はこちらです♪ 

レッスンのご案内はこちらから
お問合せはこちらから

※お申込みフォーム到着後、2日間以内にお返事致します。 万が一こちらから連絡がない場合、お手数ですが再度フォームよりご連絡を戴くか、メールアドレスまで直接お問合せください!

メールアドレス tomopupipu@gmail.com

 

 

~ウェットティッシュケースカバーリング~
黄色い花classe mariee 型紙付きレッスン

 

 

 

~UVレジン教室~
黄色い花体験レッスン
黄色い花通常レッスン

 

 

~Cerisier ribbon passtime~
リボンフレームレッスン(単発)※準備中
リボンアクセサリーレッスン(単発)※準備中
リボンライセンスコース