《生徒様作品》完全オリジナルの混色を楽しみました♪ | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

こんばんは!

あとりえやぁぁぁこのキムラトモコです星空



今日の自宅教室は

グルーデコレッスンでした。



UVレジンの体験に来てくださったN様が

グルーデコ®の体験レッスンを受講して

くださいました!


現在

春から夏にかけて

爽やかなパステルカラーをご用意しております。

その中からご自分でお好きなカラーを使って

頂いています。




IMG_5953.jpg



グルーの色もホワイトに少しブルーを足した

混色にして

そしてご自分で決めたお色のチャトンで

ランダムに埋め込みました。




IMG_5951.jpg


グルーの盛りかたも

配置もパーフェクトでした。


ライトアゾレ、ジョンキル、クリスタルの

3色を綺麗にセッティングできました♪




続いては、可愛いものとキラキラが大好きな

I様。

ラウンドリングに挑戦です。




IMG_5954.jpg


今までの違うのは

台座を手に持って

制作するところ。

結構難しいですよね。



ライトピンクに少しホワイトを足して

混色を作り、

ライトピンクのチャトンがより輝くような

お色が出来ました。




IMG_5952.jpg


とても綺麗に配色されています。

所々に、ライトアゾレのチャトンを

埋め込んで、水玉模様のリングが完成しました。


完全オリジナル作品が作れるのも

特殊粘土アクセサリーの魅力的の一つ。

I様は次回は グルーデコ®認定講師講座に進みます。


グルーデコ®協会では初めての認定講座なので

私も緊張しますが、

精一杯、お手伝いをさせて頂きたいです!!

I様宜しくお願い致します。



レッスン後はレジンやグルーデコのお話しをして

楽しいひと時を過ごしました^^


次回も楽しみにお待ちしております!





Atelier**yaaako**は

JR武蔵野線

東川口駅から徒歩15分

駐車場2台まで。車車

宝石白レッスンのご案内はこちらから宝石白