☆桜花媛スキンケア☆ | ☆★Happy road☆★

☆★Happy road☆★

☆★しあわせへのみちのり☆★

最近雪の日が多く寒いので暖房をつけたりとただでさえ空気が乾燥しているのに、肌をいじめすぎあせる
本当にこの季節は困ります汗

しっかり保湿しているつもりですが、いつも使っているオールインワンスキンケアでは乾燥が防げませんガーン

今回桜花媛スキンケアを使用させてもらいましたニコニコ
この年にして美容液、ナイトクリームは初めてですあせる

お風呂上がりに化粧水→美容液→乳液ラブラブ
寝る前にナイトクリームを音譜


こちらは乳液ラブラブ

美容液もとろーりしているのですが、ベタつかずこれはいいラブラブ私、乾燥肌のクセにしっとりタイプが苦手でさっぱりタイプをいつも使用していますDASH!そんな私でも気にならないくらいベタつきません音譜
ベタつかないけど、翌朝まで乾燥しません音譜

今までオールインワンなのに何度もつけていた私って…時短でも何度も塗る手間を考えたら、しっかり美容液&ナイトクリームもするべきですねあせる
桜花媛スキンケアセットはしっかり保湿&モチモチ肌にDASH!

朝は洗顔後化粧水→乳液をつけています音譜乾燥しない=化粧が浮かない&粉ふきしないラブラブ
この季節は粉ふきが気になりますからねニコニコ

ベタつきが苦手、でも乾燥するとゆう肌にはとてもいいスキンケアセットです音譜


モニプラさん、すてきな商品ありがとうございますラブラブ

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


うるおいリッチな濃密美容液


桜花媛楽天市場店