☆すみだ水族館&失恋ショコラティエ☆ | ☆★Happy road☆★

☆★Happy road☆★

☆★しあわせへのみちのり☆★

昨日はすみだ水族館に行ってきました音譜二回行ったので年パスの元は取れたかな音譜

相変わらず大きい水槽の前で足が竦む次男くん(笑)抱っこして近付きましたが、がっしりしがみついていましたラブラブこれもかわいいんだよなラブラブ


一通り堪能し、お決まりのポテりこコースです音譜またしても、次男くんお昼寝中ぐぅぐぅ
そして、ソラマチのプラレールショップ、トミカショップに移動ラブラブ

夢中ですDASH!

今、スカイツリーのライトアップがバレンタインバージョンだそうで、記念して(?)ショコラティエの写真展がやっていましたラブラブ



かわいすぎるラブラブ





リクドウ役の佐藤隆太さん、なんだかハマってます(笑)
佐藤隆太さんは私の中ではROOKIESの川藤のイメージが強かったんですよねあせる私が単純にROOKIESが大好きだってこともありますが(笑)だから、今回のリクドウ役で私の中でイメージ変わりました音譜



恋のつぶや木とゆうのもありました音譜今戸神社の縁結びのリボンに願いを書いて木に結ぶそうですドキドキ

私も三代目JSoulBrothersの今市くんと登坂くんと…と書きたい気持ちでしたが(笑)止めました(笑)

息子くんたちも楽しみ、私も楽しんできた1日でしたニコニコ