☆アトピタ☆ | ☆★Happy road☆★

☆★Happy road☆★

☆★しあわせへのみちのり☆★

今日も暑い晴れ
明日は少し暑さがやわらぐみたいですねラブラブ

最近次男くんのできることが増えてきましたニコニコ相変わらずすごい食べっぷりあせる手がよだれでカサカサです汗

そこで、試してみましたニコニコ


入浴剤は液体かと思ったら、粉でしたDASH!


毎日続けていたら、カサカサだった次男くんのお手々が良くなりましたラブラブ本当に息子くんたちにアトピタがピッタリです音譜



お湯はヨモギ色音譜


ボディソープも泡タイプだし、泡切れいいし使いやすいラブラブ
ベビーローションはしっとりしているけど、塗った後のべたつきはなくいいですラブラブこれから汗もが気になる時期だし、このまま使い続けますラブラブ

アトピタファンサイトファンサイト参加中


赤ちゃんの保湿に「アトピタ」

モニプラさん、丹平製薬会社さん素敵な商品ありがとうございますドキドキ



Android携帯からの投稿