☆体操教室(水)&公園遊び☆ | ☆★Happy road☆★

☆★Happy road☆★

☆★しあわせへのみちのり☆★

今日も夏日晴れさぁ、気合い入れて頑張ろう音譜

昨日は体操教室でしたラブラブ
長男くんは体操教室が大好きドキドキ今は好きなことだけやらせてあげたいなと考えてますラブラブ次男くんは相変わらず、民生委員の方に抱っこされて寝てました(笑)

帰宅して、お友達と社宅の前の公園で遊んでいましたラブラブ



お砂場で何と2時間以上あせる飽きもせずに遊んでいました(笑)ママたちはお話しながら、お砂場でトンネル掘っていましたあせる結局掘るのはママ任せなんですよね汗楽しそうだったからいっかぁニコニコ
久々に公園で遊んで疲れたのか、早めの就寝でしたラブラブ

最近毎日出掛けているので、私が疲れてきましたDASH!
まだまだ頑張らなきゃラブラブ



Android携帯からの投稿