気づけば以前のブログが4月1日以降更新されていませんでした(;^_^A

いろいろ写真は撮ったのにパソコンに向かう時間がないので、今後はのんびりとブログを更新していきます。


5月レッスン始まりました(*⌒∇⌒*)


いつもご参加くださる生徒様たち。

楽しい話満載でいつもありがとうございます♪


今日のランチは野菜たっぷりに、新玉ドレッシングで頂きました。

今月、来月のランチはこんな感じでお待ちしております。

簡単デザートも用意してお待ちしております♪


今後のレッスンについてですが、仕事もあり、なかなか日程を増やす事ができないので、新規の生徒様の募集は当面の間いたしません。ご了承ください。

キャンセルなどで空きがでた場合にのみブログにて募集させて頂きます。


仕事しながらレッスンして、丁寧にを心掛けたいのでこのようにさせて頂きました。





GW、我が家は次男のスイミングの練習が大半を占めているので特に予定はありません。

でも、お天気もいいのでどこかに一日は出かけたいなぁと今考え中です(笑)



パン教室 Chez elles  



更新の励みになりますので、応援の1日1クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ