お母さんに気に入る帽子がなかったけど良い帽子に出会えました。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

お客様からの嬉しいメールです。

 

毎日、どなたかからのメールがあり、、

本当にこの仕事をやっていて

良かったと思う瞬間です。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

帽子、母に届けました。
とても肌触りがいいと喜んでおりました。
サイズも丁度いい感じでした。

体力的に外出が難しい状態なので、テレビと食事とパジャマや帽子のおしゃれ以外に楽しみがない母にとって、かわいいデザインの帽子はとても嬉しかったようです。
あちこちお店を回っても、母の気に入る帽子が無くて困っていた時に、このHPに出会
え、本当に助かりました。

ピンク系の帽子は見ているだけで気持ちが明るくなるようです。

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ピンク系の帽子を3枚ご購入いただきました。

 

私もピンクが3枚も重なるとほんと

かわいいなぁ。。と思えました(*^^*)

 

気分が明るくなります!!!

 

 

こんな感じ。

これにもう一枚ピンクが。。

 

 

ピンクは、癒しの色と言われていて、

 

心を沈めてくれる色だそうです。

 

 

 

 

なので、このニットの帽子も

 

就寝時におすすめさせて頂いています。

 

 

 

 

 

私もねぇ。。

 

友達が帽子をプレゼントして

 

くれた時は嬉しかったんですよねぇ。。

 

何が良いか分からいけど。。って。。

 

物っていうより、

 

でも、気持ちですよねぇ。。

 

 

 

 

 

 

でも、何かしてあげたい。。

 

という気持ち。

 

帽子でお手伝いさせて頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

宣伝になってしまいますが、

 

母の日のプレゼント用セットを

 

ご用意しましたので、

 

良かったら覗いてみて下さいませ。

 

 

http://niko358.com/

 

 

 

季節の変わり目で、気候も不安定ですね。。

 

どうぞご自愛なさって下さいませ。