こんなインナーキャップどうかな。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

こんばんわぁつながるピスケ

 

 

 

今朝ね。。

 

 

 

 

朝からピンポーン!

 

いつも

 

クロネコ宅急便は

 

8時過ぎに来ます。

 

 

 

 

あ。。クロネコ車の音だ!

 

 

 

 

何頼でたかなぁあんぐりピスケ

 

 

 

 

 

空けてみるとこんな感じ。

 

 

 

なんだぁ?

 

 

 

 

 

こんな感じてへぺろうさぎ

 

 

不織布の

 

インナーキャップでしたカナヘイピスケ

 

 

 

 

黒を頼んだのに、、

 

 

ブルー?ショックなうさぎ

 

 

でもまぁいいかも。。

 

 

 

 

 

お店で、お客様に

 

試着して頂く際にも良いですし、、

 

 

 

 

抗がん剤治療で、

 

これから脱毛する方!

 

 

 

 

脱毛しはじめは、

 

帽子にくっつくんですよねぇあんぐりうさぎ

 

 

 

 

使い捨て なので、

 

これを変えればいいかも。

 

 

 

 

これいい!!!

 

と思うんだけど、、

 

 

 

 

 

なんせ、

 

私、、もう脱毛してなくて。。

 

 

 

 

これから、脱毛する方、

 

今している最中の方、

 

どなたか、使用してみて

 

頂けませんかねぇ。。

 

 

 

 

 

これを被って、

 

その上に、帽子を被ったら

 

どんな感じになるかぁ。。やる気なしピスケ

 

とか。

 

試してみて頂けると嬉しいなぁ。

 

なんて。。

 

 

 

 

 

 

体験して頂ける方

 

いらっしゃいましたら、

 

メールか、メッセージか

 

下さいませ。カナヘイうさぎ

 

10枚ほど送らせて頂きます。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

まる メール

 

 

 

ただ今、セール中ですぅニコニコ

 

良かったらフォローして下さいねとびだすうさぎ2

 

フェイスブック 

https://www.facebook.com/笑顔帽子-niko-259321450791612/

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/takemoto.y/

 

*********************************
今後のイベント参加♪

 2月11日 がん治っちゃったよ全員集合 in 福山

*********************************

niko*
医療用帽子のお店♪
まる
ネットショップ 
まる 店舗へのアクセス
まる メールまる 電話をかける


 

乳がんになって書いた

楽天ブログ 

乳がんに感謝!

■ 定番 バンダナ帽子

■ お客様の声 ↓