『ママとパパが生きる理由。』 ② この帽子が使われます♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

  
 
 はな。   niko*はな。 
 

医療用帽子(抗がん剤 脱毛症)のお店♪

 
お店はこちらから↓

flower1http://niko358.com/ flower1




こんばんわぁハート① 


今週はあっという間の1週間でしたぁー 


週末は 子供たちのサッカーにおつきあい。。

自分のことばかり。。では嫌なので 

協力してくれてる 家族の為に 時間を使いたいと思います 





さてさて。。

まだ、ドラマのことになってしまいます汗 

短い期間のドラマのことで

また、 こんな機会はないことですし、

ご報告させてくださいねウインク 
 
興味のある方読んでみてくださいー





9月の終わりに 小物を担当されている方から

お電話頂いて、、

帽子を数枚送らせて頂きました 






見学はOKということで

まずは、帽子のことが気になりますし

行かせて頂いちゃいましたぺこりパンダ 






担当者の方が とっても 気さくで

よく気を使って下さる方なので、

吹石さんとも サイン頂いたり お話までさせて頂いたり。。

もう夢のような時間でしたよピース 

お昼から 夜9時半まで 長居しちゃいましたうしし




吹石一恵さん とっても 気さくて 明るくて 素敵な方
周りにも気を使われてる感じもありありハート 

これいいかな。。

(初めに被られる帽子は もう分かっていたので)
吹石さん。。 普通に 可愛いですよね?
私。。  あれ。。仕入れたやつですけど。。汗
吹石さん。。 あぁ!私こういうこと言っちゃうんですよぉ! なんて・・
可愛い方でした(o^^o)♪




その はじめに 被られる帽子はこちら

下 

 
 
ボタン付きニットキャップ(ベージュ) 

 



3話から 被られるんです♪

良かったらチェックしてみて下さいねぇー 

お店でもお売りしていますので 良かったら寄ってみてください ⇒ 




見学に行った日には

この帽子しか被らないと思ってたんですね。。



でもね。。 でもね。。



シーンが 冬から 春に。。

同じ帽子かなぁと思ったら

なんと!

私が作った帽子 被られてるじゃないですかぁ驚き 


担当者の方が seiサイン!

わぁ! ありがとうございます~ sao☆ でしたうしし 

どきどき~!

でも、衣装にとっても良く似合っていたので ほっハート①





その帽子はこちら


 

ニットキャップ(ブラウンボーダー) 



本当に 貴重な経験をさせて頂いています。



たかが 帽子なんですが汗 

帽子で 気分だけでも 明るく 笑顔になって

頂いている方もいらっしゃいます。

おしゃれも楽しんでもらいたいですし、、

がん=マイナスなイメージではなく

一時の 脱毛。。 少しでも明るくいられように♪

あんな可愛い帽子あるんだ! って思ってもらえたら嬉しいなぁハート





いろいろ帽子送らせて頂いて、、

衣装に合わせて 選んでいただく予定です。。

似合って 素敵に写って頂けるのが一番だなぁ。。




本当にここぞとばかりに たくさん 送らせて頂いちゃいましたうしし


 


 
 


どれが使われるか楽しみですハート 



その日は 友達の家にお泊り 

次の日 明治神宮に寄って帰ったのでした。
澄み切った空気に すっきり~な時間でした。


長い長い1日

家族も快く送り出してくれ、

周りのみんなも 応援してくれて

感謝感謝です!ハート☆


 
  
  
 

また よかったら 報告するので 

読んでみてくださいねぇハート 


おやすみなさぁいはな。 


 
はな。 こちらのドラマで帽子を使って頂けることになりましたはな。

  



多くの方に読んでいただけますように♪
ぽちっとおして頂けると嬉しいです♪






flower1http://niko358.com/ flower1


shopmaster@niko358.com


ペタしてね


ラクシュミ

 


■niko* おすすめ商品■


niko
  

  ●  niko*実店舗 ●

アクセス方法はこちら

  広島県府中市目崎町486-3
  (橘高被服内)

  tel : 0847-41-5950

 <営業日>   毎週木曜日

 <営業時間> 10時~16時

  ゆっくり対応させて頂きたいと思いますので
  お電話・メールの上お越し下さい。

  ※急きょお休みにする場合もございますので、ブログにて
  チェック頂ければ幸いです。