杉浦貴之ライブ&トーク&懇親会~♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

おはようございます(*^^*)


最近、、ブログが書けてないですねぇ(^ω^)




気づけば、、もう6月も半ば。。


早いですねぇ(*^^*)


バタバタ、、でも充実の日々です♪





最近ねぇ。。


つくづく。。


人のご縁。。とか


繋がり。。


人は一人じゃ生きてけないんだなぁ。。


人と関わりながら、自分を知り、成長し、磨かれていくんだなぁ。。って。


感じますねぇ。。





悩んだ時、、何かあるとき、、


必ず、何かを通して


誰かを通してメッセージが送られてきます。


これは特別な人だけじゃなく、全ての人に。。





メッセージをもらう為に、、


出逢わせてもらったんだなぁ。。


って思う人たくさんいますねぇ。





感謝感謝です。





出逢いは全て必然ですねぇ♪


大切にしたいです!


出逢う方によって、、


人生が変わったりもします。






そこで、、と言うのもなんですが、、、






7月14日(日曜日)


ライブのお誘いです






3月ライブに参加させて頂き、


これは、たくさんの方に体験してもらいた!!!


と思ったら実現(*^^)v






直感で感じた、この思い、、


受け取ってくれる方~O(≧▽≦)O


是非来てくださいねぇ♪♪♪






ライブに参加した時のブログはこちら


 

  貴さんライブ



終わった後、こんな笑顔♪




【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市



場所も


農家食堂ルオント♪(https://www.facebook.com/nouka.luonto


体が喜ぶランチを食べ、泣いて、笑って、語って♪


自然治癒力にスイッチオン!


なぜか涙がこぼれ、笑いもあふれる貴さんのライブ!


心と体の解放で、自分の無限な可能性に気づいちゃいましょう(*^^*)


心が感じるままに、泣いて、笑って、不安や心配の種を洗い流しちゃいましょう!


今までよく頑張ってきたね。自分をほめてあげる日です♪


魂が震え、心がふわっと軽く なります♪


お会いできる日を楽しみにしてますねぇ(*^^*)




あまり、、宣伝もしなく、、ここまできましたが、



たぶん、来ていただける方が来て頂ける。。



必然的に。。と思って。。(*^^*)



詳細はこちらです♪


ぴ~ん!!!と来た方は是非是非~♪♪♪


限定30人が、、もう残り少ないみたいです(^-^)/





魂のシンガーソングランナー☆杉浦貴之
命はそんなにや わじゃない!

オーガニックトークライブ!in 農家食堂ルオント

余命半年の腎臓がんから14年!
...
魂が喜ぶ生き方の先に想像もできないほど元気で幸せな自
分がいた!

【日時】 2013年7月14日(日)

12:00~17:00(開場11:30)

【参加費】 3,500円 (オーガニックランチ付き! ) 要予約 限定30名!



【場 所】 農家食堂LUONTルオント 



TEL:084-924-5570
住所:広島県福山市三之丸4-12

【主催・申し込み先】 
チームメッセンジャ―福山
080-5290-0411 (平尾)

【協 力】医療用帽子のお店 niko*


■スケジュール
◎12:00~13:00 ランチタイム 


◎13:00~15:00 トーク&ライブ


◎15:00~17:00 杉浦貴之さんを囲んで懇親会


(参加自由。ドリンクは各自ご注文ください)
杉浦さんを質問攻めにしちゃいましょう!