はてさて…

パーマって最後にかけたのいつやったっけ?


そもそも子ども産んでからかけたことあったっけ?!


そんでもって、多分十数年ぶりに
パーマあてて…いや、かけてきましたの(๑¯ω¯๑)


それも、デジタルパーマってやつを…


なんじゃそりゃ???
に、おねーさん丁寧に教えてくれはりました♥


こ、、こんなんなってます

↓↓↓ででーん
{67336DFD-F3A1-49C9-BB90-353DF78F95D3}

なんかすごいことになっとるwww


ロットの中を電気通してあっためてます

お薬も優しく、髪に負担少なめ✨
すべて短時間で終わりましたよん

何より、手触り柔らかいのがいいわぁ~

そしていつものようにリタッチカラーして
今日はカットも。
久々の長時間のすっきりさっぱりコース!!


いーっつも髪の毛くくってるよしこはんなので
かなりのイメチェン!!✨



家帰って鏡見てると…


ウ~ンなんだか、
感覚ピエロのボーカルくんみたいやんっっ

と、ひとりでツッコミ入れてました(。¯∀¯。)ニヒ♪



ここんとこ息子っちの具合が悪く
(副鼻腔炎のひどいのになっちゃって熱繰り返して
💦)
私も風邪うつって家に閉じこもってることが多かった日々…


それもようやく快方へ✨


そして今日、なんか久々のすっきり感(T▽T)✨