くしゃみ に 涙 | うたうたい 前田要子 アメーバブログ

うたうたい 前田要子 アメーバブログ

歌うたい。スタンダードやジャズを歌っています。日々のご縁に感謝。facebook、twitter、YouTubeも是非覗いてみて下さい。

いつもブログをご覧下さり有難うございます。


3月に入り 早1週間が過ぎてしまいました(・・;)
本当に早いですね。

{62DEF4B2-FAAA-48C2-8DF0-A05D5F31D96A}


2月はサボりにサボったある事… 
一念発起‼︎      ふふっ(^^;;


自宅玄関枠の 塗装が始まりました。
相当な匂いに 鼻も目も少々 しょぼしょぼ… 
これが終わると 次は廊下の壁、まだまだ続きます。

{A8248BC8-08BC-4226-9A48-4C16F66B15A8}


そして昨夕は突然に キーマカレーを食べたくなり 玉葱に涙…  

ここ最近、刺激を沢山受けながらの日々を過ごしております(^^;;

{B36B7FEA-ED3C-4425-B63E-23356D466D7F}


3月12日の日曜日に 神戸@葱焼倶楽部で、初組み合わせのメンバー(皆さん1月生まれ)でライブを致します。

 何と‼️『じゃにわりーず』
↑↑↑↑↑まんまやん、ベタ過ぎ‼︎ と ツッコミどころ満載のユニット名での出演です(笑)
(もう少しお洒落なユニット名無かった⁈
                 ↑↑↑↑↑まだまだツッコミたい私です)


{5439AB44-B711-404A-A521-4CFC213ED2CB}

そして、、、
3月13日の月曜日は 西宮@Three Cordsで、再び個性溢れるお二人のギター と共演です。
相性抜群のお二人のサウンドは 次は?次は?どう奏でる?とワクワクで終始 笑顔の止まらない私(笑)
今回も存分に 楽しみたいと思います。

メンバーは 左から(G)中川健     阪本正明 ♬♬

{1C6F4F50-9774-49B1-8709-5A7664B9E69F}

皆様の お越しをお待ちしています。