久しぶりの痛み(><) | 乳癌…治療法は自分で選んで♪

乳癌…治療法は自分で選んで♪

ブログの説明を入力します。

いつものように
夜中目が覚めると 痛いショック汗汗

2日くらい前から何となく重く感じる事のあった右肩辺り。
鎖骨上リンパの腫れからだって
感じいましたが。
(ゴルフボールより大きくなっています)

今夜目が覚めたら痛い~えーん
リンパの腫れ自体が痛いです~しくしく

体制変えてみたり、擦ってみたり、
起きあがってお布団に座って
首から肩のストレッチ真顔

オプソ飲もうかなって思ったけど
しばらくしたら
痛みが和らぎましたおねがいルンルン

最近、体調が良いのをいい事に
庭で重い物持ったり
孫ちゃんの服作り頑張ってしてたから
負担がきたのかも知れないなショボーンぐすんあせる

明日は(もう今日ですが)
月1回の緩和外来の通院日です。
元気なのに、緩和外来って。。。
って思いながらも、
先生にお会いして関係を作っておくのも大事かなぁ~って思っていますにっこりキラキラ

明後日は
転院後初めてのハーセプチンです。
採血もするので
腫瘍マーカーもわかるのかな。

たぶんハーセプチン切れで(?)
4、5日前から咳と痰が多く
なってきていますショック

明後日ハーセプチンして
咳、痰が楽になったら
ハーセプチンって本当にスゴイと
思いますにこ
期待しよ汗ニコちゃん

こんな夜中にブログ更新してしまいますニヤリ

痛みが落ち着いているウチに
寝よ~にっこりflower



読んでいただいて
ありがとうございましたラブおんぷケーキ。イチゴケーキケーキ01
          (↗食べたい願望)


いつも いいね&コメント
ありがとうございますニコラブラブ