今日も娘とおでかけ(⌒_⌒) | 乳癌…治療法は自分で選んで♪

乳癌…治療法は自分で選んで♪

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィーク中
仕事だった下娘は
今週がゴールデンウィークの代わりの
仕事休みですニコニコキラキラ


昨日買い物ついでに寄った
手芸屋さんで
レジンっていうアクセサリーを作る
体験教室(個別でいつでも)を見つけ、
娘が作りたそうに、
興味深く見ていたので
今日一緒に行ってきましたニコニコ音譜

1時間くらいで
こんなのが出来ましたラブラブ
楽しく出来ましたよらぶ②



娘が猫ちゃんの方で、
私が花のネックレスですカワユス音符

素敵に出来たでしょ~ウインク照れルンルン

私のちょっと派手でしょうか~キョロキョロあせる
これから夏だし
明るいのがいいかな~と思ってにこLOVE

その後ランチにも行きました~お食事あははっ

娘は大好きな(この店に来るとコレ)
ビーフシチューハンバーグドリアカレー
手作りで、ハンバーグも美味しいですウインク



私は毎日8食限定の
能登のお重箱ランチニコ音譜
少しずつ、いろいろなおかずが
うれしいですキラキラ





お腹いっぱいいっぱいになったけど
少しだけデザートショートケーキコーヒー



窓から外の景色がいいのですが
今日は曇り空(隣りが広い公園です)
もうじき、あじさいが咲きそうです四つ葉





最近、下娘が良く一緒に出掛けて
くれるので、うれしいですぺこWハート

明日は彼とおでかけらしいですがほっこり



今日も読んでいただいて
ありがとうございます音符ハートまるちゃん風

いつも、いいね&コメント
ありがとうございますにっこりハートハイビスカス