宮崎も洪水被害に見舞われているようです。

 

 

全国各地に人為が放置する、
自然災害、猛雨暴風の余波。

 

 

台風9号10号11号のトリプル襲撃から3週間。

 

中でも迷走に迷走を続けた10号の猛攻撃。

 

スーパー台風15号は台湾から中国に上陸。

 

瞬間最大風速が70キロを超える爆風猛風。

 

台湾を削るように薙いで行きました。

 

 

人命犠牲の多寡を問題にしたくはないですが、
これほど猛威の台風が、日本のどこかにでも、
直撃した場合のことを想像した時に思うのは、
この国の自然の大地が既に病んでいること。

 

 

人間が作った物など木っ端微塵に吹き飛ぶ。

 

被害や犠牲はとんでもないことになるでしょう。

 

 

同じ頃には既に16号の発生が予報の現実。

 

大陸高気圧に圧され日本に向けてUターン。

 

「非常に強い台風」となった16号は深夜に、
鹿児島:大隅半島に上陸にしたとの発表。

 

現在、四国の沿岸を掠めて近畿~東海へ。

 

 

安倍政治の殺人的非道をかき消す勢いで、
先週来ニュースは台風台風のオンパレード。

 

 

甘利明の収賄犯罪も吹き飛ばされました。

 

安倍晋三にとって、国民の被害は大歓迎。

 

 

こんな時でも永田町に巣食う糞政治屋は、
週明け召集決まりの国会の段取りがてら、
夜な夜なの酒淫宴会づくりに励んでいる。

 

 

熊本地震大災害は5カ月も過ぎて、やっと、
激甚災害指定という安倍の非道決断力

 

これ以上放置しても「犠牲は少なかろう」、
という頃合を見計らっての「残虐な判断」。

 

掛け声と、どこに消えるか不明の財源は、
実際の被害者への救いになる事が無い。

 

都議会自民党と利権ゼネコンの連み合い。

 

除染作業とゼネコンとヤクザ企業の連結。

 

原発と東芝日立三菱等の無益の製造物。

 

何億も何十億も何百億も確実に手にする。

 

 

命の安全、食の安全が第一、だって

 

嘘つきが決まって使いたがる「安全」

 

 

ふん笑わせんじゃねえっ !!

 

 

 

 

 

Eric Gale - Forecast
http://www.youtube.com/watch?v=hQNMyhWp-6Y&feature=player_detailpage

 

【めいろの:根性のない今生の懇情】2016.9.20