体調に然程の異変などありゃせんし、
そして疲れていたわけでもないのに、
昨夜は10時を過ぎた頃から記憶外。

 

疲れてはいないけど憑かれているのか。

 

 

ニュースのあれこれは聴覚に働きつつ、
脳神経もそれなりに働いていましたが、
横になったままの姿勢を続けるうちに、
ボーっとしたままベッドは眠りのボート

 

勢い込んで暴徒と化すよりマシでしょう。

 

 

このところ機能障害が激しいパソコンで、
ご縁者伺いすら儘ならない有様に難渋。

 

無礼の段、常々お詫びの思いで重いです。

 

 

 

指名手配写真・・・・ではないのですが、
指名手配しなければ人々が殺される。



この「指名手配」は日本の司法権力ではなく、
人類自然四方八方にある至宝愛によるもの。


昨日、那覇支部で判決を下した高裁裁判長。

(写真は沖縄タイムスの記事からの引用の了承済み)
「拝借」と「引用」には違いがありますがここでは「略」

 

 

罪名容疑:殺人教唆
容疑者名;多見谷寿郎

 

本土の隷従化霊獣の方々、
「容疑」にしてるんですから、
ごちゃごちゃ喚かんでよね。


 

この21世紀という人類進化の時代になっていても、
「奴隷」扱いの「人身売買」を現実に行う国がある。

 

しかも、宗主国従属国という一見「ふたつ」の国。

 

アメリカニッポン

 

宗主国:アメリカは世界の国々に戦争を絶やさず
従属国:ニッポンは自国の国民を戦争道具にする

 

「従属」というより、完全に「隷属」となっている安倍。

 

 

オバマは“核無き世界”を名目の口上に使いながら、
8年もの間に世界に紛争とテロの拡大に導いてきた。

 

安倍晋三は「日本の沖縄」をその米国に差し出す

 

退任の土産づくりとしての大任役、安倍晋三の4年。

 

その為に2012年の終盤から尖閣を起点に南沙まで、
中国の威勢を拡大させつつ北朝鮮の戦闘力を培養。

 

2013年からの僅か3年半という瞬きの時間が過ぎて、
東シナ海大半を中国の領海にしてやった安倍晋三。

 

時の流れを同じくして日本海は北のミサイル実験場。

 

ちょこっと北東に離れた北方海域はロシアの牙城化。

 

 

安倍晋三の出過ぎた上に長過ぎた日本の3年半。

 

それでも尚、まだまだ残された「日本」が削りとられる。

 

 

福岡高裁:多見谷寿郎。

 

国に従うだけの奴隷と化した司法裁判長。

 

こいつも基地外で国を売る気違いでした。

 

己の奴隷根性が翁長県知事に向かって、
審理の過程でその口から出続けたのは、
「判決に従いますね」の確認の繰り返し。

 

辺野古訴訟の「判決」は過程で決定事項。

 

 

普天間の被害除去には辺野古しかない

 

これは、
「普天間の被害」は「沖縄の被害ではない」
と断じるための裁判だったにすぎない。

 

嘉手納の被害も危険も沖縄に閉じ込めて、

沖縄県内ならどこにでも移し変えろ、と言う。

 

 

史実のダルタニアン銃士だったけど、
戦争重視の日本の政治都市崩界・・!?・・政治徒死崩壊
(「せいじとしほうかい」で変換キーはよろしくない)
政治と司法界は人命軽視従士だけダッタニャアン

 

 

国と県が争った「代理署名訴訟」の際、
多見谷寿郎の前に大塚一郎が言った。

 

「普天間飛行場の移設先をどうするかは政治の問題で、法ではない

 

ほうかい、ほうかい、法界の法外ってのかい

 

「法ではない」というのであれば、なぜ
「代理署名」の「訴訟」を裁判するのだ

 

「法ではない」からと逃げての「和解」提示

 

法の成り立たない「和解」が成り立つか

 

若いが・・・・年寄りだろうが関係ないわい

和解が不能故の訴訟に弱者敗訴の前提

 

お前ら全員、奴隷になっての人殺しだっ

 

 

沖縄タイムスに記事確認でも今日は、土曜。

いつも土日祝日という日に限ってこのザマです。

 

電話した際に気づいても引き下がれない性分は、
通信料に内心ビクビクしながら「当方から後程
で、10時過ぎて業務の部局担当者からの連絡。

 

丁寧な対応をくださった○○さん、□□さん、
方々のお名前はオイラの頭ん中に刻みます。

 

 

 

どこに住み、どこで生きようとも、
日本の地である限り、望郷の地

 

望郷の海、望郷の川、望郷の山。

 

 

未来を生きる子供たちに、
更に全ての命あるものに、
切々と、、教えてください

 

 

大切な故郷(ふるさと)もみんな
逝ってしまいますか、と。。。。

 

 

 

 

 

今から35年前の東大寺コンサート
Sakimori no Uta (防人の詩) さだ まさし
https://youtu.be/JjtmzOeRAMY


【めいろの:出直し不可能にするのか】2016.9.17