昨日突然、投稿機能に煙幕

いよいよ、崖っ淵での機能障害。

 

ある日突然、消滅になるかも??

 

 

次々に尽き無き罪は多けれど

次見る継ぎとて尽き尽き

 

 

雨だ、風だ、台風だ、の日々で、
空は見ても月見る気分は無い。

 

そらみたことか

 

 

中秋の名月。。。。。。どこ??

 

寝どこで思い出す。

 

今年は昨日、だったのですね。

 

 

風流、風雅、情緒、情景、、、、

そんなロマンが消えた国。

 

 

夜も昼も、確かに見える。

 

暗雲の空に中傷の迷月

 

 

 

いつ言い出したことか知らないが、
蓮舫が「批判ばかりではなく提案」
する政党として挑んでいく、と言う。

 

これじゃあ維新と変わりゃあせん

 

党の頭目に魔逆(まさか野田佳彦 !?

 

とくれば最早、民進党は墓場に立つ眠芯塔

 

さすがのオイラも、いざ、さらば !! でござる。

 

 

 

小池百合子がマスコミを擽(くすぐ)り、
「小池新党立ち上げか」の声に擽られ、
政治塾をと色気の欲舟に乗り出した。

 

そんな暇も時間も無い筈の4年だろっ !!

 

知事報酬を半分にする代わりに、と、
その上前以上「塾費」で弾き出したい

 

 

鼠が東京都という伏魔殿に潜り込み、
都政伏魔殿を大奥にして自身は

 

風見鳥は何かにつけ国の所為にする。

 

鳥を眺め鳥の羽ばたきを愛でる阿呆。

 

 

沖縄問題で、福岡高等裁判所
不幸の放蕩裁断所になるだろか。

 

判断を放棄する司法の残虐なら、
日本の国民は国に殺され続ける。

 

 

 

「月光」 Beethoven "Moonlight Sonata"

https://youtu.be/0siIoIWd62c


【めいろの:尽きない厚情は】2016.9.16