オートサロン 2020 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは(・∀・)


何日か投稿しようと頑張ってるのにまったく投稿出来ず…投稿失敗してデータありません?なんだそれ?

保存されてるのにデータないってどういう事?


この一連の不具合はアメブロやる気なくす


コメント欄もまったく進化しないからダメね↓








とりあえず画像だけ見て下さい。















私はブルーバードの2台体制。
バルボアダットサンブルーバードU
ワコール910ブルーバードシルエットです。




こちら中学生のこーちゃん作で年々上手くなってます♪♪
ワンダー参戦してるのでホットウィールベースですね(^o^)
 180sxは中期バンパーに変えて筆書きファルケンカラー!
シビックはバーフェンや自作タイヤでキマってます!









そんで鉄郎さんの
今年の目玉トミカでレーシングカーです(・∀・)スゴクネ















































色々書いたのに全部なくなっちゃった。




楽しく書いてたのに何日も投稿失敗するとさすがに不愉快ね。







こんな感じ(・∀・)vブイ