間に合わない240zgと落札したスカイライン | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんにちは(・∀・)



今年のオートサロンは今週の金土日に開催されて毎年恒例のG-ワークスブース鉄郎さんの改造ミニカーコーナーも昨日決まりました。

金曜には搬入なのにギリギリ過ぎる…去年もギリギリでもう少し余裕ほしいね。

私は応援で土日行く予定ですがまだわかりません。







そんなんで展示を諦めてた240zgです。
まったく出来てませんwww
トミカとホットウィールの2台…急がずマイペースで進めます。






それではどうぞ〜(・∀・)









…派遣…急にここから〜?去年から全然出来てないよ〜

…冷やかし親父…オートサロンも間に合わないし従業員はオークションで落札した車引っ張りに行ってるしな!








…派遣…従業員は諦めてたからね〜ずっとオークションで中古車見に行ってたし〜

…冷やかし親父…そろそろ帰ってくる頃か?買ってくるばかりでまったく売れないしなwww











そんで従業員が帰ってきました。











…派遣…また白黒ペースカ〜?

…冷やかし親父…今度は埼玉県警R34スカイラインだな!










…従業員…また買って来ちゃったよ〜なかなかのお値打ち価格でねwww

…派遣…いくらだったの〜?

…従業員…本体が79万円(790円)で諸費用22万(220円)でトミカリミテッドヴィンテージネオにしたら安いね。早速降ろそう〜

…冷やかし親父…安い理由があるんだろうな。








…派遣…オーライね〜こっちから見たら綺麗でいい感じだけどな〜

…冷やかし親父…こっちから見ると部品足りないぞwww








…派遣…ドラミラーない〜!

…従業員…そう。だから安いんだよ。ホントなら200万(2000円)以上するからね〜

…冷やかし親父…しかもさっき降ろすときリアバンパーぶつけて塗装剥がれたぞwww

…従業員…ディスクブレーキ付いてるけどタイヤ替えたらなくなっちゃう。






…派遣…ワケあり中古車も安くて面白いね〜これも塗装そのままでタイヤ交換で楽しめるし〜

…従業員…他にも落札してきて相場よりかなり安く買えたのがあるんだよ。しかも2台。

…派遣…え〜!買いすぎ〜!でもオークション買い付け楽しそ〜♪






…従業員…たまにこんなのあるからチェックしないとね。

…冷やかし親父…どっちも本業だが改造が進まんな!

…派遣…国家権力の旭日章がグリルにある〜良く出来てるね〜

…冷やかし親父…国家権力言うなwww











こんな感じ(・∀・)vマタネ