フェスの参加車両 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんにちは~

今日でラストのフェスネタ(・∀・)シツコイネ





フェスの終わり間際に改造ミニカー店じまいして撮ってきました。




それではどうぞ(・∀・)ヤダヤダ













こちらコペンのグループです(・∀・)ハデハデ~♪









全車種シーザスドアで揃えて迫力(・∀・)ミゴトダネ




もうコペンも旧車の部類?まだ新しそうだけど~(・∀・)ネオネオクラシック













今気づいたけど実はそんなに撮ってなかったみたい(・∀・)ウソツキ










こちらはAZ-1だっけ?ガルウイングね。もうこんな車作られることないんだろうな(・∀・)ジツヨウセイゼロ
















車の〆はデロリアン(・∀・)タイムスリップーシナイヨ






これら…自作かなぁ…?(・∀・)ヨクツクッタネ












たくさんの来場者で盛り上がりましたよ~♪14時を過ぎた頃から急に寒くなってきた感じ。雪にならなくて良かったです(・∀・)カエレナクナッチャウ










最後はラーメンミニ博物館(・∀・)ナニソレ?









駅の中に栃木の名店がわかりやすく食品サンプルになっていて場所も記載されてるコーナーです。(・∀・)オイシソウ




















結構衝撃だった(・∀・)ホンモノミタイ



このサンプル作る人スゴい…




私ラーメンがとても好きでこちらのブログには載せませんが、適当な呟きのツイッターにたまに流してます(・∀・)テキトーテキトー
























なかなか壮観でした🍜これ見るとラーメン食べたくなるな(・∀・)ラーメンタベテゲンキニナロウ









目一杯画像も使ってフェスの様子をお送りしました(・∀・)ヤットオワリネ









こんな感じv(・∀・*)