新年のご挨拶 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします(・∀・)

実は今日で骨折して一年経ちました(笑)今年は怪我も病気もなく平穏に過ごせたらなと思いますねぇ~♪

そんで高速モータースの連中たちも登場させて行こうと思います。







…従業員…社用車何にしようかな?

…冷やかし親父…去年は何も冷やかしてねーから今年は頑張るぜ(笑)

…絶版タイヤ商会社長…去年の初めにちょいと登場しただけじゃったわい。今年も殺風景な店が舞台になるじゃろうな。

…派遣…ほんとは休みなんだけど今日は特別ね~製作中の車がこっちに丸投げ来ないか心配~(笑)












手短にこんな感じv(・∀・*)