フォルクスワーゲンでハコトラ | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは~







今日もハコトラの続き~形になってきて全貌がわかるようになりましたよ~♪












前回は適当に合わせただけでしたが、パテで接着しましてバーフェンも貼りました(^^)










…派遣…何これ~面白そうね~♪

…冷やかし親父…だろ!しかもショボい鉄ッチンが似合ってるっていうところがトラックだな(笑)








…派遣…なんか短くない~?

…従業員…荷台も切ってショート化したからね。



社長も来てるのでベースの長さと比べましょう。










…社長…ええ感じに仕上がってきたの~ショートしたらタイヤが積めん。ほんとワシの車じゃなくて良かったわい(笑)





…派遣…いつものワークスじゃないけどなんなの~?
…従業員…これね~パンデムだよ。ロケットバニーの違うデザイン。普通にワークス貼るって思わせといて意表ついてみたのよ~(笑)







そんで間抜けなフォルクスワーゲンの顔面のほうは…











…派遣…やだ~余計な仕事増やしてる~こっちのほうが面白そうだけど~(笑)

…冷やかし親父…だろ!廃物利用で世界に1台の車が出来るぜ(笑)

…従業員…このままで仕上げちゃうかワークス貼るか悩むね~(笑)













ハチロクはガレージで一休み。ハコトラが仕上がってきたら着手です(^-^)












こんな感じv(・∀・*)