ミニカー整理 と ミニカー紹介 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

おはようございます✨

以前にホットウィールを吊るしがけをやりましたが…片側のみで重心が傾いたのか…天井と床の突っ張り棒が効かなくなり…全部落下!( ̄□ ̄;)!!
しばらく放置してた(笑)

そんで吊るし直した…これです!






こちら側と…ミニカー入ってないのあるけど(笑)捨てなくて良かった!








反対側にも吊るしてバランス取ってみた…これで大丈夫かな?(・・;)


ちなみに…



探してたハーレータンポのフォードトラック見つかった…しかも2個!1つは開封~( ̄▽ ̄)b



あと、



奥の遊園地の遊具みたいなやつ…ペダルドライバーとお揃いで並べると雰囲気いいでしょ?(笑)




DKさんがトースターで乾燥させてましたが…自分のは…

これです…なんか古典的ね…




入れ替えようと思ってなかなか出来ないケース…





京商のミニカーらをブリスターに戻してルース品を縦に敷き詰めようと考えてます…



最後に、トミカのケンメリレーシングでも紹介します。




ヤバイくらいにカッコいい!(笑)



トミカくじのケンメリレーシング73号車。かなり前に紹介しました✨プレミア価格でもう買えません…一台子供にズタボロにされた(笑)



続いて、


ニッサンレーシングカーコレクションのケンメリレーシング。マサさんも紹介していましたね✨




もう一台くらい欲しいな✨やっぱワイドタイヤはいいね✨


最後はリミテッドのケンメリレーシング。



なんか微妙…タイヤ細いです…




車検前の車両みたいで…リミテッドでもワイドタイヤ履かせてるのあるんだから、これもそうして欲しかったよ…分解する勇気ありません(笑)

こんな感じで…