軽1グランプリ 街道屋台ワークス 弐号機 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんにちは✋

今日はゆっくり出来てるんで軽1の街道屋台ちょっと進めました!あんまり派手ではないけど…どうぞ…












絶版タイヤ屋に頼んでいたビルボが来たんで仮組。チンスポ長すぎだな…


バンパーもメッキのを頼んで装着。
ハッタリオイルクーラーは輸送中に行方不明…探さないとね~(笑)






リアバンパーもメッキみたいに…リアアンダースポイラーも注文通りに地面スレスレ(笑)車高も出来るだけ落とした…一応隙間あります…


あとは細部を塗ってマフラーつけて完成かな?



ちょっと仲間内で談話してる感じで遊んでみました(笑)
こんな感じで…