Gr.5 スーパーシルエット ミニカー | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんにちは(   ̄ー ̄)ノ

眠いですが…昨日のyousanさんのシュニッツァーローデンストックセリカを拝見させていただきまして、やはり街道レーサーの原点!ワークスマシンはカッコいい( ̄▽ ̄)b

自分も持ってますがズタボロ…のスーパーシルエット軍団をどうぞ…







これはリミテッドとコレクターズブックのスカイラインスーパーシルエット✨一応塗りわけで鉄仮面風になってるね…このモデルは黒箱、赤箱の完品はある(笑)こっちのが写り場絵いいね✨


そんで…






ここからがズタボロ…( ̄▽ ̄;)オール100円…っても手に入れるのはなかなか困難…かな?








このポルシェはお気に入り~( ̄▽ ̄)b自分の中では934と935が一番だな✨









ズタボロ…でもカッコいい!レストアする自信ないからこのまま(笑)









童夢セリカ2台✨ズタボロだけど、これらはコレクションケースに飾ってる✨






あとは…



関係ないけど、バリっと開封した手に取るとやっぱりいい~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪細部を塗装すればよりよくなるね✨




最後に…軽ワンの街道屋台ワークスですが…






あんまり変わらんね(笑)





テール折れてるほうにLBテールつけた(笑)








後ろの突起物は…なんですかね~??(笑)ボツになるかも…( ̄▽ ̄;)