ミニカー整理 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは(   ̄ー ̄)ノ

昨日のから整理しているミニカーたち…とりあえずまとまってきました~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪










お店みたいに吊るしがけ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ誰かのブログを見たときにいつかやってみたかったんです!(笑)これなら開けなくても見れるね✨ルースにしたのもパックに入れてまた飾れる~( ̄▽ ̄)b



それと…





これを、








こんな風に整理出来た!これなら車種も見れるしきれいに収納です!( ̄▽ ̄)b明日、台数分と予備を買ってこよ~✨  



あとは





ラーメン屋台レーシング作ろうかな?(笑)昨日、108円で一台売ってるの見たから明日買ってこよう!






ラーメン屋台じゃなくてもいいですか?なおちさん(笑)









これでもいいですか?(笑)

ピンククラウンやらなきゃ…