お忘れなく…! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



最近ラーメンやお菓子など少しカロリーが気になるものをたべるとき、先にヨーグルトを食べてから「よし!これでラーメンの分はチャラ☆」という偏った持論で罪悪感をなくすという力業を覚えた飯田友子ですこんばんわ(ゝω・´★)

ほ、ほら…先に牛乳とかヨーグルトを食べて胃に膜を張ればね…きっと余分なカロリー取らないから…ね?
(かといって、カロリーがチャラになるわけではない。あとは思い込みの力でなんとかしたい。←)


すっかりブログに上げた気になってましたすみません~!!! 
石川公演に届いた素敵なお花やお手紙、プレゼントなどなど!!キラキラ
プロデューサーのみなさん、本当にありがとうございました~\(^o^)/!!!


お花もお手紙もプレゼントも時間をかけてゆっくり見させて貰いました~(*ノ▽ノ)
皆さん、私や奏ちゃんのことを考えて用意してくださっててとっても嬉しかったですーー(*´ー`*)


あ、あとプレゼントといえば、違う現場で頂いたヤクルトグッズも折角なので…(*´∇`*)✨






P.S
★出演情報★

☆うっかり事前販売期間中の告知を忘れてしまいましたが、以前もお邪魔させて頂いた『876TV ララビットステーション』にまたまた遊びに行って来ました!!
765スターズユニフォームを着させていただいたり、新大江戸線ゲームなど今回も色々挑戦してます!YouTubeなどで公開されているので気になるかたは探してみてくださいね!


☆7月から放送開始されるTVアニメ『プリンセスプリンシパル』にガゼル役で参加させて頂きます~!!
かわいくてかっこいい女の子たちのスパイアクションアニメということで、ガゼルさんが一体どのように物語に関わってくるのか今からわくわくです~(*´∇`*)
放送が待ちきれないぜーー!!



☆そして明日(日付けを跨いで本日)21日の21時からは『飯田友子・高野麻美のまるっと360゜』!!
第8回目にして第0回放送ぶりの生放送でお送りしますよ~\(^o^)/!
是非是非リアルタイムでチェックしていただけると嬉しいです!!





byeパー"