ISHIKAWA☆vol.3 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




なにかちょっと考え事をしてたり、なんならなにも考えていない時とかも気がつくと眉間にシワが寄りがちな飯田友子ですこんばんわ\(^^)/

後々皺が残るからその眉間くしゃくしゃにする癖を治しな?って言われたので気を付けてみようと思ったのですが…
どうあがいてもどんな顔しててもシワが寄る…(゜ロ゜;!!
普通の顔してればいいんだよって言われたけど最早普通の顔ってなんぞ!?って哲学的な問題にまで発展している今日この頃です(・_・)



よっしゃあー!!!
0時跨いじゃったけど一応連日更新できたぞーーーーい\(^o^;)/
そいでわ、石川公演写真の第三弾張り切って参りましょーーーー(ノ´∀`*)




まずはっ!我らが石川公演、文句なしのカリスマセンター牧野さああん( 〃▽〃)
今回誰よりも広い視野で石川公演を支えてくれていた牧野さん(*´ー`*)
全体のMCトークを事前に色々と考えてまとめてくれたり、間違えてたところや分からない振り付けを教えてくれたり、雰囲気を盛り上げるために一緒になって遊んでくれたり…本当に本当に牧野さんと同じ公演に参加できて良かったです…!感謝してもしきれないくらい感謝でいっぱいです(*´∇`*)
あとね…牧野さんの圧倒的な可愛さよ…!!!!!
レッスンが一緒になるとついつい鏡越しに目線が奪われてしまうくらい練習からまゆちゃんだったし超絶可愛かったし、円形になって向かい合って練習した時は真っ直ぐに私の目を見てくれて…飯田は簡単に恋に落ちるし、エヴリデイドリームの練習中には私が客席側から手を振ると必ず気付いて手を降り返してくれる天使オブ天使でした。。
そんなキュート全開な方なのに、一緒になって体感トレーニングしてくれたりもして本当に最初から最後までチャーミング過ぎる牧野さんでした…!大好きで大好き!!



続いて!イケメン力と包容力を兼ね備えた素敵お姉さんな津田さん(*´∇`*)
津田さんも本当に大好きなんだ~~!!!!
こんな私をいつも沢山誉めてくれる…(´;ω;`)
津田さんみたいに自分のキャラクターに愛情と責任をもってストイックに向かい合ってる素敵な先輩に、誉めてもらえるとどんな些細なことでも嬉しくて私はいつも飛び立てそうな気持ちになります。。
あとーなによりー!私は「空と風と恋のワルツ」のサビを踊る津田さんと、どんな楽曲も美穂ちゃんとして歌ってくれる表情とかが本当に本当に好きすぎて…!いつも待機場所に津田さんが帰ってくる度に熱心なファンのように絡んでしまいました。。そしてそんな厄介な私にも優しく対応してくれる暖かいお心の津田さん本当に素敵なんやよ…(*´ω`*)



お次は!フィギュア化は一体いつなんだい!?なんならドール化も企画して頂きたいみつやすさん(ゝω・´★)
みつやすさんは今回特にかっこいい曲が多くて、新しい魅力をばしばし魅せてくれました~~(*ノ▽ノ)
私とみつやすさんはよく裏であれが不安だ~これが心配だ~と言い合ってたりするのですが、そんな本番前の不安さを感じさせない堂々としたパフォーマンスは尊敬の一言…!そしていつも思うけどみつやすさんは練習の時から曲が流れた瞬間からぐっと入り込む集中力が本当にすごい…!スイッチが入ったように切り替わる表情が見ていてなんとも鳥肌立つレベル!!みつやすさんのかわいいところもかっこいいところもセクシーなところも間近で見れてキャストって役得やなぁ(ノ´∀`*)笑 どのみつやすさんも大好きだよ!



そしてそして凱旋公演本当におめでとう~~( ;∀;)✨石川が生んだ女神、あやっぷえ~~(*ノ▽ノ)
王子と撮ってる感出したいと言ってくれてどうしようかと私が悩んでたらすごく自然に手を握ってくれてた…(゜ロ゜ {ベベベツニキンチョーナンカシテナインダカラネ…!)
(こんなんされたら男の子はすぐ自分のこと好きだって勘違いするしなんならあれ?俺たち付き合ってる?ってなっちゃうから!あやっぺ恐ろしい子だよ!!!)

あやっぺは石川出身ということで今回色々私たちに先生してくれてたんだ~!ラインで音声データを駆使して方言を教えてくれたり、短いお土産時間で迷わないようにオススメを紹介してくれて実際の売り場まで案内してくれたり(*ノ▽ノ)ありがたや!
いつもなんでもそつなくこなして見えるあやっぺだけど今回初の石川凱旋ってことで今まで以上の熱い気持ちというかそういうものを感じて、最後の挨拶ではなぜか私までもらい泣きしかけてしまいました。。笑
石川で大好きなあやっぺの素敵な笑顔が見れて私も嬉しい(*´∇`*)あと大好きなヴィーナスシンドロームのフルも聞けて個人的にかなりの爆アゲ案件でした。石川セトリありがとう。。

そうそう実はあやっぺとは同じ事務所で一期違いなので今までも仲良くしてもらってたのですが、私が年下の先輩ということでお互いさんづけして呼んだり微妙な敬語を使いあったりしてたのですが、今回一緒に「Nocturne」を歌えるってことでこれを機に敬語をやめよう!ってあやっぺが提案してくれて(*^^*)最初こそ慣れなかったけど、おかげで今は今までの何倍もぐっと仲良くなれた気がしてます(*´ω`*)何倍も大好きになったよ!

飯田友子にとっても速水奏ちゃんにとっても色んな想いのある『Nocturne』…!
あやっぺ&美波ちゃん、みつやすさん&春菜ちゃんの力強い歌声と勢いのあるパフォーマンスに支えられて私たちも楽しみながら歌えました!本当にありがとう!!
奈央ちゃん&瑞樹さん、早見さん&楓さんに少しでも届いて近付けていたらいいな…!


そして、最後に忘れてはいけない大好きな大好きなダンサーのみなさん(*´ー`*)!!

プロデューサーさんの中にもすっかりファンになられている方たちもいるのでわ…ラブ!?
いつもいつも素敵なパフォーマンスでライブを盛り上げてくれるダンサーさんたち✨
石川公演はさつきさん、にじかさん、ももこさん、あきさん、さきさん、りこさんの六人が彩りを添えてくれました(*ノ▽ノ)
『HotelMoonside』では今までで一番少ない人数だったのですが、そんなことを感じさせないくらいダイナミックでセクシーでそりゃもう圧巻のダンスでした(*´ω`*)
今回は特にダンサーさんたちの衣装が素敵すぎて初めて衣装を見たときから「あの、あの、絶対写真撮らせてください…!」って何度も予約してまで撮らせてもらいました笑
石川では2着だったけど、宮城とかを振り返ると今回はダンサーさんの衣装のレパートリーが沢山の予感…!引き続き目が離せないぜ…!!(因みに私は今回この黒のストライプ&アシメスカートの衣装がとてもお気に入り(*´∇`*)かわええ…みんな似合うやな…(*´∇`*))




と、いうところでまだまだそれぞれ皆さんに伝えたい感謝だったり、教えたい皆の素敵なところなんかもあるんですが、
収まりが着かなくなってしまいそうなのでキャストさんたちとのお写真はこれでおしまい(*´ω`*)

石川公演も大好きなメンバーに囲まれて本当に幸せでした(*´∇`*)
みんな、ありがとーーーー!!!!大好きやよ照れ



byeパー"