夜分にすみません | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



そういえば!
先日來可チャン&真礼サンとでお食事して来ました(^O^)/



新大久保で辛いもの沢山食べてきましたっ


私だけ遅れて行ったのでお店に現地集合だったのですが実は新大久保で降りるのは初めてな飯田ひらめき電球

まるで実際に韓国まで来てしまったかのような町並みにすごい辺りをキョロキョロして歩いて完璧お上りさんでした(゚∀゚)笑
(因みに一度お店の前を素通りして迷子になりかけましたw)




そうそう私いつの間にか辛いもの食べれるようになってたみたいですラブラブ!


お料理も美味しかったしお話も楽しかったし◎



それにしても二人は揃ってホントにホントにかわいーのです!


一緒にいて思わずはにゃーんってなっちゃうドキドキ

大好きだなぁニコニコ





P.S二人のblogに写真載ってますので見てみて下さい(^O^)/




byeパー"