アイシールド | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




眼鏡が壊れてしまいましたああショック!

度は入ってないやつだったもののお気に入りデカ眼鏡・・・(:_;)

荷物がごちゃごちゃしていたままの鞄にぶち込んだせいでフレームが綺麗に割れてましたorz




この眼鏡は単にオシャレのひとつとして付けている事もあったんですが

最近の活用目的はもっぱら目を守る為にと使ってましたっ


原付き用のヘルメットはシールドが着いてないので結構目にゴミが入ったりしちゃうんですよ´`

マスカラしてるときなんか特に!


その為に出かける時は頻繁にかけてたんですが壊れてからというもの


虫が眼球に向かってすごい勢いでダイブして来ます←



だから目的地に着くときには虫が目にくっついてたりゴミや虫が入ったせいで涙が出てたりするのです(゚∀゚)



早く新しい眼鏡を買いに行かなくてはDASH!








byeパー"