買い物 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




コンビニとか本屋って用もないのに立ち寄ってしまいませんか!?


なのに薬局って用があるのに行くの忘れちゃうのは何でかな~・・・




おかげでシャンプーがギリギリの状態でした(゚∀゚)笑


今日お風呂に入る前にハッと気付いて慌てて買いに向かいましたDASH!

なくならなくて良かった´`




いざ薬局に行ったらボディソープや日焼け止め等のなくなりそうなものから買わなくてはいけないものを沢山見つけてこんなに溜まってたのかと驚いた今日この頃です笑



適度に買い物には行かなきゃだめですねっ



byeパー"