炎亞綸(アーロン)ヤクザ親分になる!? | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

どうしよう~!!!
炎亞綸(アーロン)がヤクザになっちゃったあせる
しかも親分ダウン

見て!この写真
炎亞綸@我的寶貝四千金①
Yes娛樂 炎亞綸丟偶像包袱 「免費」耍臺挺曾之喬
炎亞綸@我的寶貝四千金②
炎亞綸@我的寶貝四千金⑥
炎亞綸@我的寶貝四千金④
あっ、たたいた!
炎亞綸@我的寶貝四千金⑤
でも子供には優しい
炎亞綸@我的寶貝四千金③
下駄ばきだし。。
炎亞綸@我的寶貝四千金⑦
Yes娛樂 炎亞綸首演黑幫老大 帥到爆超喜感

この写真は、三立電視と東映製作合作の新ドラマ『我的寶貝四千金~Dear Mom』のワンシーン
ヤクザの親分として炎亞綸(アーロン)がゲスト出演しました

アーロンがイメージするヤクザ親分とは、口ヒゲと顔のキズ、金のネックレス、そしてつまようじ
ただ、制作会社サイドで却下され、最終的に下駄とガニ股というスタイルになった
なお、出演料はノーギャラとのこと
主役というプレッシャーがなく十分に楽しめたようです

『我的寶貝四千金~Dear Mom』は、12/16からスタートし、月-金の毎日OAされています
三立都會台:20:00-21:00
東森綜合台:21:00-22:00

アーロンの回は、9集と10集

キャストは、洪小鈴(ホン・シャオリン)修杰楷(シュウ・ジエカイ)曾之喬(ジョアンヌ・ツァン)謝佳見(シェー・ジャージェン)小薰(シャオ・シュン)Duncan(黎登勤)方志友(ファン・ヂーヨウ/ベアトリーチェ・ファン)李運慶(ジャック・リー)楊銘威(ヤン・ミンウェイ)

アーロンは、方志友(ファン・ヂーヨウ/ベアトリーチェ・ファン)李運慶(ジャック・リー)楊銘威(ヤン・ミンウェイ)の3人とは、『恋にオチて!俺×オレ~愛上兩個我』で共演してました


炎亞綸@我的寶貝四千金⑧
炎亞綸@我的寶貝四千金⑨
Yes娛樂 炎亞綸首演黑幫老大 帥到爆超喜感
左から、楊銘威(ヤン・ミンウェイ)曾之喬(ジョアンヌ・ツァン)アーロン謝佳見(シェー・ジャージェン)


2014年、アーロンは、いろんな顔を見せてくれましたネ
『恋にオチて!俺×オレ~愛上兩個我』では、路天行(ルー・ティエンシン)と小鹿(シャオルー)という、両極端なふたつの顔
 ⇒炎亞綸(アーロン)★三立ラブコメ『愛上兩個我』
●私生活映像を公開
 ⇒炎亞綸(アーロン)私生活公開@『The Aaron Time』
●MV「這不是我」では、変態チックな顔
 ⇒炎亞綸(アーロン)★『這不是我』MV昨日解禁
●妹が結婚したとき、お兄ちゃんの顔
 ⇒炎亞綸(アーロン)妹♥結婚

それと・・ブログではあえて取り上げなかった、汪東城(ジロー/大東)辰亦儒(ケルビン)との「友達じゃない」発言
この発言により、飛輪海は不仲であると報じられてしまった

いろんな思いや経験が、今年のアーロンの顔を作り、演技に繋がり、「2014華劇大賞」では3冠を獲得したのかも
来年も期待してるよん
で、ヤクザの衣装は誰が決めたの??(笑)

なお、『我的寶貝四千金~Dear Mom』の挿入歌「一個人」は潘瑋柏(ウィルバー・パン)が、「點水」は楊丞琳(レイニー・ヤン)が歌っています
10月ライブリハ中のアクシデントで大ケガし、治療に専念していた潘瑋柏(ウィルバー・パン)は、1/31の台北アリーナで完全復帰することが決まり、ホントよかった



mi-ha(迷哈)@12/26は、霍建華(ウォレス・フォ)35歳誕生日ケーキ おめでとうクラッカー