炎亞綸(アーロン)★『這不是我』MV昨日解禁 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

昨日5/21(水)、炎亞綸(アーロン)最新アルバム(5/30発売予定)「Drama」の収録曲「這不是我」MVが解禁となりました
主演ドラマ『愛上兩個我』のエンディング曲でもあります

『愛上兩個我』エンディング曲:炎亞綸「這不是我」

相手役は、ドラマでも共演中の李毓芬(ティア・リー)

今までの王子様のイメージはなく、変態チック
でも、ちゃんと意味があるんです

先日の記事にも「這不是我」MVは紹介しましたが、ドラマ版だったので雰囲気が全然違います
炎亞綸(アーロン)私生活公開@『The Aaron Time』
比べてみてくださいネ




炎亞綸@這不是我①
炎亞綸@這不是我②
炎亞綸@這不是我③
Yes娛樂 炎亞綸情挑台日韓三女神 強抱李毓芬唱「這不是我」

「這不是我」MVの中のアーロンは、ベテラン俳優、ティアは新人女優を演じています
主演男優は主演女優に対し、過度の愛を注ぐ
役柄の上で感情と行動が抑制できずに壊れていく・・・

炎亞綸@這不是我④
炎亞綸@這不是我⑤
炎亞綸@這不是我⑥
Yes娛樂 炎亞綸首次穿女裝顯自在不尷尬 大紅風衣神秘黑紗演繹沒落貴族

5月「Drama」
6月「Cut」  2ヶ月連続でアルバムをリリース

台日韓の3女神と共演
台湾:李毓芬(ティア・リー)
日本:藤井リナ
韓国:G.NA
   ※『愛上兩個我』主題歌「1/2」をアーロンとデュエット
ココで紹介⇒炎亞綸(アーロン)★三立ラブコメ『愛上兩個我』

アルバムを2ヶ月連続リリースってすごくない?
藤井リナver.も気になるところ


『愛上兩個我』の路天行の家、一目でわかっちゃいました!
ロケ地は宜蘭・・同じ敷地内にあのひとやあの彼たちも、同じ部屋にはあの女優も住んでいた
本物の親子が親子役で出演もしてました
また、いずれ紹介します




最後に・・・・
昨日、台北で残忍な事件が起きてしまった
MRT板南線龍山寺駅-江子翠駅の区間、無差別殺傷事件が起きました
果物ナイフを持った男(20代学生)により、男性2人、女性1人の3人が死亡、子供を含む28人が負傷しました
犠牲となられたかたに、ご遺族の方にお悔やみを申し上げます
また、負傷された方々へ、ケガとこころの一日も早い回復を願っております
それと、台北に平穏な日々が早く戻りますように





mi-ha(迷哈)@今日5/22(木)は、顏嘉樂(イェン・ジアルー)42歳、李康宜(リー・カンイー)33差誕生日ケーキ おめでとうクラッカー