Jerry&王力宏出席@Vannessシンガポール披露宴 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

昨日1/5(日)シンガポールで、Vanness(吳建豪)の結婚披露宴が行われ、披露宴会場に、超ビッグな友達が顔を出しました
<ブログ内参考>
Vanness❤結婚
Vanness♡明日11月15日LA挙式
Vanness♡LA挙式写真アップ

吳建豪シンガポール挙式
この写真は、LA挙式の時のもの


王力宏(ワン・リーホン)が結婚したばかりの新妻と出席
王力宏&李靚蕾@吳建豪シンガポール挙式
 ↑王力宏(左)と新妻・李靚蕾(右)
<参考>⇒王力宏❤日台ハーフと結婚

リーホンは、元旦の夜、迷210人のためにライブを行い、台湾には戻らず、シンガポール市内で買物を楽しんだあと、5日の披露宴に出席したようです
歌をプレゼントカラオケ
王力宏@吳建豪シンガポール挙式①
王力宏@吳建豪シンガポール挙式②
ETtoday 新聞雲 吳建豪新加坡補辦婚宴 王力宏偕愛妻到場獻唱《唯一》

リーホンが歌ったのは、この曲
王力宏「唯一」


王力宏夫妻&Vanness夫妻
王力宏夫妻&Vanness夫妻
蘋果日報 力宏喝喜酒亮婚戒言承旭鬍來插花


そして、もうひとり・・・後列の右からふたり目チョキ
吳建豪シンガポール挙式参列者
Jerryだっ!!!!
ん?絵になるふたり
Jerry&Wendy@Vannessシンガポール挙式
となりの美女は、Vannessのお姉ちゃんWendyです

LA挙式に、F3(Jerry仔仔Ken)は参列しなかったけど、シンガポール披露宴には、ヒゲJerryが出席しました~ドキドキドキドキ

LA挙式、シンガポール披露宴、残すは台湾披露宴
台湾では、たくさんの著名人が顔を出しそう

Vanness妻・石貞善(Arissa)のサイトに結婚式の写真がたくさんアップされていますヨ
xawissaxlunaticax

★★★★★★★★追記(1/7 22:50)★★★★★★★★


JerryVanness ツーショット
Jerry&Vanness@シンガポール挙式
Jerry Yan (言承旭) Facebook
新聞記事(Vannessシンガポール挙式)

この新聞記事の訳が今日1/7のレコチャイに出てました
-------【転載】-------
ドラマ「流星花園~花より男子~」で知られるF4のヴァネス・ウーは昨年11月、シンガポール籍女性のアリッサさん(石貞善)と結婚。5日、シンガポールで披露宴が行われ、ユニット仲間では唯一、ジェリー・イェンだけが出席した。

中華圏では結婚後の4カ月間は他人の披露宴に出てはいけないという習慣があるが、昨年11月に入籍発表したばかりの人気アーティスト、ワン・リーホンも夫人同伴で出席。リーホンもヴァネスも米国で生まれ育っているため、中華圏の習慣にはこだわりがない様子だ。2人は同じレコード会社所属という関係から親交が深まり、長年の付き合いだという。

ジェリー・イェンのマネジャーによると、当初は仕事のため日本入りするはずだった。しかし先日、ロスで行われた披露宴に出席できなかったため、急きょスケジュールを変更して4日にシンガポール入り。ヴァネスは事前に知らされておらず、会場に急に姿を見せたジェリーは何よりのサプライズとなった。

ユニットメンバーのケン・チュウ(朱孝天)について、マネジャーによると、招待状は受け取っていたがスケジュールの都合で駆けつけられなかったという。ヴィック・チョウ(周渝民)についてはマネジャーが、ノーコメントを通している。
人気ユニットF4の「再集結」ならず…、ジェリー・イェンだけ結婚式出席―台湾メディア
---------------------
Jerryは、LA挙式に参列できなかった事を気にしていたんですネ
で、来日のスケジュールを急遽変更して、シンガポールに飛んだんだ
Jerryって、すっごく律儀でしょ
こういうサプライズも得意なの
Vanness、感動したでしょうネ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


mi-ha(迷哈)@鄭元暢(ジョセフ・チェン)主演『ラブ・アクチュアリー~君と僕の恋レシピ~愛的密方』 が明日1/7(火)DATVで放送スタート
19:00~(2話連続)全30話 日本語字幕版
 再(水)9:00~(2話連続)
 再(木)6:30~(2話連続)
DATV ラブ・アクチュアリー~君と僕の恋レシピ~