『金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件』★台湾キャストの近況 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

昨日夜の『金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件』、観ましたか?
おかげさまで、当ブログの『金田一』関連記事は、大人気です

当ブログに流入された”金田一少年の事件簿 2014”がらみの検索ワードは、、全体の38%を占めましたアップ
特に、放送時間帯の21:00~23:00台までのアクセス数は、驚異的でした
2014年新春放送『金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件』★台湾キャスト紹介
おひさま男子★劉以豪(RYU)

ちゃ~んと台湾でも放送されました


結局、李/リー(吳尊/ウー・ズン)刑事以外の、台湾キャストのチェン(劉以豪/RYU)、メイ(韓雨潔/ジニー)、リー(林柏宏/リン・ボーホン)は、過去のいじめが原因で、殺されちゃいましたけど・・・
日本語の発音頑張って、セリフ覚えたんですけど・・・
結局、台湾キャスト全員、日本語の吹替えでしたあせる
共演者とは、和気あいあいとしたムードで、うまくコミュニケーションがとれ、楽しかったようですヨ



今日は、その台湾キャストの近況をお伝えします



ズンは、2014年中国映画『楊貴妃』の撮影に入っています
ズンが演じるのは、楊貴妃(范冰冰/ファン・ビンビン)の夫・寿王
吳尊@2013第四屆樂視盛典
Yes娛樂 樂視盛典紅毯群星閃光 文章獲三大榮譽調侃奧巴馬
(写真は、2013/12/19第四屆樂視盛典の時のもの)


やっぱり、中でもこの人の名前で流入される件数が多かった
劉以豪(リウ・イーハオ/RYU)は、12/25発売されたばかりの陳芳語 (Kimberley)「分手說愛你」MVに出演

陳芳語 (Kimberley)は、『シュガーケーキガーデン~翻糖花園』のエンディング「愛你」を歌ってた人です
ここで紹介⇒『シュガーケーキガーデン~翻糖花園』feat.簡嫚書
劉以豪&陳芳語@「分手說愛你」①
劉以豪&陳芳語@「分手說愛你」②
劉以豪&陳芳語@「分手說愛你」③
劉以豪&陳芳語@「分手說愛你」④
劉以豪&陳芳語@「分手說愛你」⑤
Yes娛樂 〈分手說愛你〉眾目睽睽砸男主角劉以豪冰淇淋



韓雨潔(ジニー・ハン)は、12/17ピアニストの朗朗(ランラン)のコンサートに行き感動し、Facebookで新年の挨拶をしてくれました
韓雨潔2014Happy New Year
韓雨潔 Facebook



林柏宏(リン・ボーホン)の2014年は、スッゴイです
1/17台湾公開の映画の『甜蜜殺機』で、反抗的な天才学生・王俊偉を演じます

現在、プロモ活動中
共演は、 蘇有朋(アレック・スー)、林依晨(アリエル・リン)、雷洪、郎祖筠、朱芷瑩、吳中天( マット・ウー)
甜蜜殺機_前導海報
林柏宏@『甜蜜殺機』①
林柏宏@『甜蜜殺機』②
林柏宏@『甜蜜殺機』③
Yes娛樂 林柏宏《甜蜜殺機》秀演技 演吻戲放得開

今年、三立都會台ドラマ『巷弄裡的那家書店』OA予定、映画は他にも『到不了的地方』、そしてハリウッドデビュー作『トランスフォーマー4/ロストエイジ)』公開が待っています






以前、『金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件』台湾キャストを調べたとき、ズン以外の若手キャストのことはあまりよく知りませんでした
でも、調べてみてビックリ!
台湾では既に活躍中の3人でした
台湾旅行のときは、ドラマ、CM、街角のポスター、雑誌など、ぜひチェックしてみてくださいネ




mi-ha(迷哈)@五月天ZeppTokyoライブまで1週間