羅志祥(SHOW)★トキメキファンミーティング再会TAIWAN IN 東京 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

今日、東京はめちゃくちゃ暑かったですメラメラ


今日、たまたま休暇が取れ、天気も良かったので、スカイツリーに行ってみようかと思ったんです

まさか、こんな1日になるとは思いもしなかった・・・

羅志祥(SHOW)が、スカイツリーで台湾観光局のイベントをやることは、以前から知っていました
でも、いつなのか、あまり気にも留めていなかった

ん?今日だったりして・・・
と思い、朝、調べてみました
まじ!今日なんだ!!!
見るだけの参加なら、大丈夫かも~


<ブログ内>
羅志祥(SHOW)★台湾観光局CFアップ
羅志祥(SHOW)@旅行心台灣
羅志祥(SHOW)★台湾観光局CF撮影
羅志祥(SHOW)★台湾観光局CM曲★紹介


「トキメキファンミーティング再会TAIWAN IN 東京」
$華流つまみ食い-トキメキファンミーティング再会TAIWAN IN 東京
羅志祥 SHOW Facebook
$華流つまみ食い-トキメキファンミーティング再会TAIWAN IN 東京②
TAIWAN 交通部観光局 相遇臺灣 緣續東京 浪漫晴空見面會


いろいろ、用事を済ませてから行ったので、スカイツリー4F広場に着いたときは、既に14:00を過ぎていましたあせる
13:00から始まったので、終わりに近づいていましたが、充分楽しめました合格

NMB48の3人と、台湾観光局の局長(?)、司会の女性
SHOWくん、その隣には、台湾で活躍する、司会進行兼通訳の佐藤麻衣ちゃんがいました

たぶん、もっと早く到着していれば、日台ハーフの渡辺直美さんもいたのかな?

局長さんが、スカイツリーが、台湾最高層ビル「台北101」と台日観光ランドマーク友好を結んだこととか、台湾への日本観光客が増え続けていること、その人数とかを、日本語で話しました
すべて流暢な日本語で話されたので、その横でSHOWくんが、焦ってました

イベントに申し込んだ参加者に、事前にSHOWくんへの要望を書いてもらっていたようで、ボックスに入った番号をSHOWくんが選び、その要望に応えていきます
「わたしに告白してください」とか、「筋肉に見せてください」とか、「お姫様抱っこしてください」とか、「ウインクしてください」とか・・・。
「筋肉に見せてください」には、ジャケットのボタンを外し、胸にさわさせようと準備をしていましたが、選ばれた方が「服の上から腕の筋肉に触るだけでいい」と言ったので、「いい人だね!」と気を良くし、力こぶに触らせていました
腕相撲もしました
「お姫様だっこ」は、「ハグ」になり、抱き合っていました

NMB48が再登場し、ステージ全員と記念撮影
NMB48SHOWくんの撮影
SHOWくん一人で撮影・・と思いきや、等身大のSHOWくんパネル4体と一緒にパチリ(笑)

ステージから降り、観光局の方々とパチリ
会場の迷と一緒にパチリカメラ


これでイベは終了・・・
SHOWくんが、ステージから降り、出てってしまう!と思い、ステージ右横に急いで行きました
割と近くにSHOWくんがいます

でも、インタビューを受けるため、すぐステージに戻ちゃいました
ステージの後ろで待機していたら、佐藤麻衣ちゃんが退場してきたので、近づき話しかけ、握手しました
「かわいい~!ドラマ観てます!」って言ったら、微笑んでくれました
係員が、「そろそろ・・」というまで、ずっと手を握ってました

佐藤麻衣ちゃんが建物の中に入ってしばらくすると、SHOWくんがステージ後ろに出てきました
手を伸ばすと、そこにSHOWくん!!
白ジャケの左肩に、触ちゃいました~(*^_^*)
SHOW迷の方々、おさわりしてごめんなさい
あまりにも、カッコ良かったので、つい。。。
はぁ~っ

SHOWくんの今日のファッションは、白シャツ、白ジャケ、蝶タイ(ブルー地に白の水玉)、ポケットチーフ(黒地に白のストライプ)、黄パンツ、白スニーカー
佐藤麻衣ちゃんは、ゴールド×黒のミニのチャイナドレス、髪型はお団子状にアップ
とてもキュートでセクシーキラキラ
写真が、佐藤麻衣ちゃんのブログにアップされています
佐藤麻衣 official blog 麻衣的世界 台湾観光PRイベント!
SHOWくんもブログアップ
SHOW official blog 今日ありがとうね!


$華流つまみ食い-東京スカイツリー
$華流つまみ食い-思い立ったが台湾吉日

【追記】-----------------
台湾でレポ記事がアップされました
$華流つまみ食い-SHOW✩再会TAIWAN IN 東京①
$華流つまみ食い-SHOW✩再会TAIWAN IN 東京②
$華流つまみ食い-SHOW✩再会TAIWAN IN 東京③
$華流つまみ食い-SHOW✩再会TAIWAN IN 東京④
$華流つまみ食い-SHOW✩再会TAIWAN IN 東京⑤
台湾新聞 BLOG 羅志祥東京晴空塔下推銷台灣 想當導遊帶粉絲走訪私房行程
------------------------



mi-ha(迷哈)@今日は、Time for Taiwan 思い立ったが台湾吉日でした(笑)